SSブログ

耳元の9割はクズ

いろはかわいいなー 耳元でささやかれたい こんな子いたら即堕ちる自信あるわ pic.twitter.com/c48nRLIdmR
2BoPooS0OW1qsin (6/29(木) 3:58)


@dakatube0307 よりによって耳元で羽ばたきやがって眠れないんだよなあ
mpkizun (6/29(木) 3:57)


@yuuki_r_1 早く来ないとシてあげませんからね(貴女の耳元で更に囁けば離れ、部屋に帰って行き
4_wab (6/29(木) 3:57)


さっきから 蚊が耳元でプンプン煩くて眠れない[泣き顔]
Strife_ninnin (6/29(木) 3:57)


寝れそう!って時に限って耳元をプゥ?んってとんでくるのかんべんしれ
630Romio (6/29(木) 3:54)


一二三:部屋で本を読んでいたら散咲様が寄ってきて耳元で「そこにゴキブリホイホイ仕掛けたから」と囁いてきました。「何で仕掛け場所、小声で言うんですか?」と聞くと散咲様は怖い顔をして「しっ!Gに聞こえる!!」と怒鳴られました。散咲様は真剣でした。
hanagunbot (6/29(木) 3:54)


ゴーディ:ヤイバちゃんに「僕の事好き?」って聞いたら、「当たり前だろう」って言いながら思いっきり抱きしめてくれた。それで僕がさらに、「ヤイバちゃんは僕に好きか聞かないの?」って聞いたら、抱きついたまま耳元で「好きだろう?」って言われてもうドキドキが止まらなかった! ハクア:へぇ。
yaigody_bot (6/29(木) 3:53)


「遠い距離に負けそう」って君にこぼさせた涙 涙を拭えたなら何もいらない 目を閉じて声に委ねれば 耳元に居る気がした ☆春風~いつか桜の下で~☆
hi_fi_camp_bot (6/29(木) 3:53)


@yuuki_r_1 僕の事しか見れなくなるくらいたっぷり気持ち良くシてあげましょうか?(指で弄り始めた貴女にわざと触れずに、秘部の中に部屋の鍵を押し込めば……耳元でおいでと囁き
4_wab (6/29(木) 3:53)


耳元で蚊が飛んでる音がしてこんな時間に目覚めるし、まだ部屋から出てかないし、なんて日だ
bb_7k818 (6/29(木) 3:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。