SSブログ

ゆりねぇの9割はクズ

@fromykskntn ゆりねぇ。。。大人になったねえ(*´ω`*)
husuma26 (6/29(木) 4:48)


@saramiya46 ちなみに、ゆりねぇの新曲って? FJじゃなく?
zzr110000 (6/29(木) 4:26)


ゆり「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」 慶「え?何だろう…」 ゆり「テメーの現実に対する態度だよ」
Bis_Al_bot (6/29(木) 2:01)


@Funny_J_sakbow ゆりねぇだよ まじだよ
saramiya46 (6/29(木) 0:38)


@oioioioioio01 なんだって!!!うらやまやまやま 私がゆりねぇだったら何も買ってもらえないや140;1034140;1034
moepooh0416 (6/29(木) 0:28)


ゆりねぇの曲DL完了!寝る( ?ω? )
susumi84 (6/29(木) 0:09)


ゆりねぇのRTw
z6Li2r (6/29(木) 0:03)


@0519Aqua そんなことよりあと数分でゆりねぇ曲配信
saramiya46 (6/28(水) 23:58)


ゆりちゃん!ごめん!でもおれゆりねぇじゃねぇ!
tomoki19991 (6/28(水) 23:15)


@aaa_24_777_ ゆりねぇさんにやけるんすかww Mですかww
446mikucha (6/28(水) 22:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。