SSブログ

国家の9割はクズ

社会主義国家日本に個人の幸福など必要ないのである
KF_Atthis (7/1(土) 13:00)


ブレマーはG7時代→G20時代→G0時代がくると予想しているね。リーダーシップを発揮する国家がなくなる時代はどの国ともうまくやっていける八方美人国家が成功するそうだから覚えておいてね
Shima_IdeasBot (7/1(土) 13:00)


@pixl_jasa 「このシステム」って国家戦略特別区域の事ですよね? 理解出来てるつもりですけど(^ ^;) それで、 「諮問会議に関係している」=「諮問会議に自社関係者が在籍している」で、 「諮問会議に基本的に関係していない… twitter.com/i/web/status/8…
KataKage2010 (7/1(土) 12:59)


RT @LcK_10K: 文アルのおかげで改めて大衆小説を読んでるのだが、各作家の伊達政宗論がおもしろい。 菊池寛:あいつはギャンブラーだから俺は好き 坂口安吾:思考が戦国で終わってる、所詮は田舎大名 吉川英治:荒削りだが謙信や信玄より国家論や宗教政策は考えが深い。君臣も東北ら…
sawarao (7/1(土) 12:59)


RT @tosasuigei: 甘利を捕まえなかった検察が下村を捕まえるわけがない、と考えるのが現実的な認識でしょう。つまり、「自民党に捜査は及ばない」(漆間元副官房長官)の発言が現実になったのであり、法治国家が崩壊過程にあると考えるべきでしょう。
mud873 (7/1(土) 12:59)


RT @Medicis1917: 竹中平蔵が労働政策の規制緩和に携わっている事自体、利益相反行為の最たるものでしょう。日本の雇用を破壊して労働者を中間搾取し、国家を食い物にして甘い汁を吸っている人物ですよ。日本の労働者階級共通の敵と言っても過言ではありません。
cinemaluku (7/1(土) 12:59)


滅ぶ国家に何を求めているんだ?
Tyurika1226 (7/1(土) 12:59)


@AokiTonko 首相のあの人をバカにする態度、訊かれたことに答えず、不誠実な答弁ばかりを連日繰り返し続けたことが、日本全体に及ぼした影響は計り知れないと思います。 安倍晋三は日本を滅茶滅茶に破壊しようとしています。国家反逆罪です。
lovelovesarah (7/1(土) 12:59)


#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 国家の法よりも村の掟が優先される pic.twitter.com/f7xtfFqIOQ
dameningen1gou (7/1(土) 12:59)


@arthurclaris @paakokooko20618 そんな時間が有ったら国家資格の勉強してるわい
tenjin0405 (7/1(土) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。