SSブログ

テーピングの9割はクズ

右手首にロキソニンテーピングしているのにどんどん腫れていくんですよ 何故…? テーピングすると染みてさらに痛むの やっぱり腱鞘炎かな、iPhone使いすぎ病かな笑笑
ma_rimko (7/2(日) 3:43)


【問題】リコちゃんは日向君と一緒に、幅38mmと50mmのテーピングを買いにスポーツ用品店に向かいました。その途中で怪しい男性につけられていることに気付き日向君の手を引こうとしたところ「テメエエエエ!!うちの可愛い可愛いリコたんに触られ(ry」……リコちゃんの気持ちを答えなさい。
krbs_sansu_bot (7/2(日) 3:40)


お前いつもテーピングしてて痒くなんねーのか? RT @Midorima_Days 今日はテーピングがうまくできないのだよ
Garucia_Days (7/2(日) 3:31)


アイコンをコス写にしたいけど私これほぼ地顔だからツイッターやってるリア友とか親戚とかにバレたらしぬやつだしどうしようね…… カラコンしてもっとガッツリテーピングしてガッツリアイラインひいたらなんとかなるかな…[泣き顔]
losefeeling59 (7/2(日) 3:26)


@kii_030 セルカ棒でかした[黒ハート] 暑そうだな?テーピングべりべり行きそう[泣き顔]
psycho999rose (7/2(日) 3:19)


@xiaopero_2 さっきの写真のヤツは、補修してもう2年ほど経つけど今のところまったくベタついてないのでテーピングはなかなか使えると思う。ベタつきだしたら剥がして巻き直しで?
nishina1701 (7/2(日) 3:16)


@6e18aeef393045c いまから貼ってても治り早かった気がする 多少ボコってなるの気になるようだったらテーピングテープ傷のギリギリまでの小ささにしてはれば大丈夫
yu_ri_016 (7/2(日) 3:16)


@B0924tas_usagi テーピングっていうんですか?? ユンギは努力家だから苦労してますもんね…
_haruma_0818 (7/2(日) 3:11)


親指から手首にかけての筋が痛んでるのは、力み過ぎが原因なのかな。 あとは肘の角度かな。フォーム矯正しないとな。 てか、不可逆的に悪くなりそうだし、テーピングしないと。最悪、注射治療か。まぁ、耳鳴りよりはマシか。
curry_karai (7/2(日) 3:11)


@zero_fai03 んんんんん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]むしろ併せしましょーーー!!!! あーーーwwwですよねーー(;´∀`) とりあえず水鉄砲で遊んどきますwww テーピングずれる前に撮ってうpりますね!!!
sainakari_hu (7/2(日) 3:07)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。