SSブログ

ネカフェの9割はクズ

アトムザビギニング楽しみにしてたのにネカフェで読んできちゃった。
guttinaoki (7/2(日) 5:00)


ネカフェで5時間寝てからガヴリールイベント向かいます。さいなら。
omu_hidamari (7/2(日) 4:57)


@Ra_g_na_ro_k ネカフェ行くなら家で済むんだよなぁ
otoge_yassuu (7/2(日) 4:57)


ネカフェ行くか
Nya_aaay (7/2(日) 4:54)


ネカフェのキンプリVRしたんですけどいわゆる廉価版でなんかうん
mikyo297 (7/2(日) 4:54)


@teno_minorin そう言ってもらえるなら良かった! ネカフェに泊まって、これから職場に向かうよ( ´△`)
mgnand0920 (7/2(日) 4:53)


@Ra_g_na_ro_k ネカフェ高い
otoge_yassuu (7/2(日) 4:53)


@otoge_yassuu ネカフェは行ったことないからよく分からん(´・ω・`)
Ra_g_na_ro_k (7/2(日) 4:52)


@Ra_g_na_ro_k 流石にマックではね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ネカフェは登録だのなんだのあるだろうからだるいし……
otoge_yassuu (7/2(日) 4:51)


@gaksei1 パレの二階のネカフェ万能すぎん? MAXも二階ネカフェにしてほしいわ
ittuu730 (7/2(日) 4:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。