SSブログ

だいすけの9割はクズ

*定期* パンダ大好きです。あっでもシュウちゃん大好きよ。うん。こんど夜遣いいくね。霧野さんかわいっすね やばいっすね。ジャンヌすきっすよ。太陽くん神っすね。あだいすけさんすきっす愛してます。シュウちゃんには負けますがね。はーいシュウちゃんすきだよはーいちゅっちゅっちゅ
9natu_neko6 (7/3(月) 3:57)


それのせいでだいすけお兄さん見逃すっていう。録画しとけばよかったマジで。
m_ch17 (7/3(月) 3:55)


数え天狗のメロディーが頭から離れん[ムード][音楽][揺れるハート] だいすけお兄さん?(´°????????ω°????????`) (笑)
_____mikiyah16 (7/3(月) 3:54)


いいんだ…だいすけおにいさんが出た行列、録画したもんいいんだ
abifura (7/3(月) 3:52)


こういち「だいすけが橋で丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてた。しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてて思わず笑った」
kameleo_kpp (7/3(月) 3:51)


@kusopu__ だいすけ
myyyon (7/3(月) 3:50)


寝てたのに… やっと寝れたのに お母さんにお母さんの優しさで起こされた 布団頭まで被ってたらそれを下げようとしてくれて起きてしまった。 明日死亡や、確実や…、 ってか夢、再現だいすけの夢みてた(え?あってる?あの特損ヒーローの、)夢で知り合ってLINE交換した夢みた笑笑
Yuuris2525 (7/3(月) 3:49)


おかいつスペステまさかの落選(゜ロ゜; これ先行で落ちるもんなんや、、、だいすけ効果か!?申し込みも1つしかしてなかったし。。。来年から複数やろう。 やっぱりこないだのわんわんワンダーランドでチケット運を使い果たしたようだ、、、 #おかいつ、#スペステ
chaku1113 (7/3(月) 3:45)


結局寝ますって言ったあとだいすけおにいさん見てしまった
kamanosizuku (7/3(月) 3:36)


あー。行列見忘れた!だいすけお兄さん見たかったのに。
yukachinisland (7/3(月) 3:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。