SSブログ

冷凍食品の9割はクズ

冷凍食品って言うからいいもん twitter.com/__azray__20/st…
hello__amane (7/3(月) 4:58)


冷凍食品でガチでうまい奴wで 毎回上がるシュウマイが食べたくて外国に要るワイ咽び泣く  誰か食レポ食ってきて #Ajinomoto  #Nipponham #ザシュウマイ  #陳建一四川焼売 pic.twitter.com/vl3EgEz7yw
shunhamakko (7/3(月) 4:52)


@dencinokuni あれ、外って言ったからお昼外食だと思われてるのかとwwww 冷凍食品のオンパレードやで!!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
aika_fuwa3 (7/3(月) 4:50)


火傷したとき,氷や保冷剤が足りなければ冷凍食品を使う技は有ります.
Koichiro_INOUE (7/3(月) 4:50)


零「こんなに寒いのによく冷凍食品なんか食えるな」 皐「零には少し難しいかもしれないけど、あれはレンジでチンして食べる食品なんだ……」
gossip_psybot (7/3(月) 4:38)


少し前に、冷凍食品等で有名なマルハニチロの子会社のアクリフーズの農薬混入事件がニュースで話題になってしまいましたが、このような事件1つで、会社全体に大きな影響を与えてしまいます。続きはこちら→amba.to/TMC9o6
mocky730 (7/3(月) 4:28)


お腹がすいたら冷凍食品!w
sub_str (7/3(月) 4:25)


ミリシェ:こんな寒いのによく冷凍食品なんか食べれるよね クラウス:ミリシェには少し難しいかもしれないけど、アレはレンジでチンして温めてから食べるんだよ
sitaifamily_bot (7/3(月) 4:24)


氷河がアイスを大量に買い込んだため、冷凍庫に冷凍食品が入らないと、瞬が怒っていた。
D_siryuu_bot (7/3(月) 4:15)


何回マンダとガブを冷凍食品にしたことか
210_pololygon (7/3(月) 4:13)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。