SSブログ

共産党の9割はクズ

@liyonyon どこの国や地域でも共産党のやり方は姑息!
katsunorisugie (7/3(月) 8:00)


パヨク顔って品性下劣相が滲み出てるから、不幸を呼び込みそうなんだよな。 RT 【コレハヒドイ】共産党が若年層へのアピールを真剣に考えた結果wwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/47835… pic.twitter.com/QqIIKUySiw
uglykid_joe (7/3(月) 8:00)


【東京都議選】結果が出揃う…都民ファ49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1 hosyusokuhou.jp/archives/48796… 共産党増えたの
Ginineko (7/3(月) 8:00)


国政でも自民が変わらなければ同じことが起こる!が、そのとき小池国政党が無ければ第一党が共産党になるかも?!
alightbird3 (7/3(月) 7:59)


東京都議選で日本共産党は議席も得票数も前進してよかったです。投票率も上がりました。都議選で勝った党は後の国政選挙でもよい成績が出せるとか。岡山でも共産党を伸ばしたいです。今朝は日刊紙の配達の日。月曜の赤旗は選挙結果が途中までしか載らないので、躍進の感動の記事は明日に持ち越しです。
Tsuyoshi Azuma (7/3(月) 7:59)


東京都議選で日本共産党は議席も得票数も前進してよかったです。投票率も上がりました。都議選で勝った党は後の国政選挙でもよい成績が出せるとか。岡山でも共産党を伸ばしたいです。今朝は日刊紙の配達の日。月曜の赤旗は選挙結果が途中までしか載らないので、躍進の感動の記事は明日に持ち越しです。
Tsuyoshi_Azuma (7/3(月) 7:59)


小池は知事選で支援を受けた共産党に引きずられて築地に拘らざるを得なくなっているのではないかと勝手に思ってる。共産党と不倶戴天の敵である公明党と組んで大勝したことで共産と築地に対する変なこだわりを捨てられたら良いんだけどな。
sakuhachisakura (7/3(月) 7:59)


RT @surumegesogeso: 本当弱いものいじめが大好きな国。 軍事力の弱いところには全く容赦なし。ベトナム漁船は何度も襲われています。沖縄の八重山の漁師さんも船を追いかけ回されたり。 沖縄の共産党、社民党、自由党の政治家!これが中国という国だよ!中国の脅威は…
fGmurachi323 (7/3(月) 7:59)


嬉しいぞ。 “@lautrea: 共産党の得票数、公明党を超えているじゃん。 pic.twitter.com/tSEoQhYoSv”
akane243 (7/3(月) 7:59)


【都議選投開票】共産・小池晃書記局長「非常に手応え。今後の国政に重大な影響」 共産党2議席増の19議席を獲得 「反与党・非小池」票を巧みに吸収  - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
kuroneko_az (7/3(月) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。