SSブログ

妖精の9割はクズ

午前9時 月の妖精ゆいめろが月に代わって、おしおきよ!
mo_o_ns (7/3(月) 9:00)


妖精相手にどこまで楽しめるのか。話の種にもならなかったら責任取ってお前が種になれ!【定期】
magus_marisa10 (7/3(月) 9:00)


しゃいにちゃんははバキバキしなやかダンスと美声のパーフェクトお兄さん5人組かと思いきや豆腐の妖精いたり天使がいたりかわいいわんわんがいたり松岡修造がいたり中性的なおかあさんがいたり凄まじい
jong_min_co (7/3(月) 8:59)


足立さんまたキャベツぴよ?最後にはキャベツの妖精になるぴよ?
piyo_ban_bot (7/3(月) 8:59)


藤井四段に勝った佐々木勇気五段の伝説「ジュネーブ生まれの妖精」「力うどんに餅追加」「青いの守備しろ」「ドリブルもうまい」など togetter.com/li/1126020 好きになりそうw
kazupyon_dara2 (7/3(月) 8:59)


RT @ahahahaha0611: 続編決定!ハリーポッター『北海道の妖精と裸の騎士団』 pic.twitter.com/JyZ6TCNhRC
15bd6efe6b23493 (7/3(月) 8:59)


大学生になったはるちゃんも初見では「クールな美形!」って女の子に注目されそうだけど、鯖を主食に水やゆるキャラと戯れてる姿を見てると「なんだ妖精なのか」で落ち着きそうだし、橘先輩はハルハルハルハルハルハル言い過ぎて入学3日目で「黒髪美人の幼馴染一筋で難攻不落」のレッテル貼られそう
overdolls (7/3(月) 8:59)


RT @Silk_Rina_: 今朝頂いたデータ[クローバー] 森の妖精〓[クローバー]???( ?ω? )???[クローバー]? 緑もいいな~綺麗(o´?`o) 最近データパーティー(笑) #フリーモデル #ポートレート #photograghy #model https://t.co/54qxuv5
yuhki315 (7/3(月) 8:58)


妖精さんとこのボスはいつもはマッパにゃのかな?
down_spike (7/3(月) 8:58)


妖精の尻尾のみんなに…よろしく頼むよ…… #bot #定期
seirei_leo (7/3(月) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。