SSブログ

攻撃力の9割はクズ

#FF6トリビア ガウに勲章やドリル装備を駆使して武器を装備させると、「あばれる」で発動される物理攻撃及びそれ相当の技に、その攻撃力が加味される。ただしアルテマウェポンを装備させた場合はバグる事がある。
FF1to6trivia (7/4(火) 5:00)


ワイトキング bot主魂の1枚。現在の最高攻撃力は14000点。ワイトプリンスの登場で、ワイトキングもかなり使いやすくなった。アンデット族は、ゾンビマスターや馬頭鬼、生者の書など墓地蘇生系のカードが豊富なため、毎ターンいくらでもわいてくる。レベル1なので、ワンフォーワンにも対応。
agu_gi_oh (7/4(火) 4:59)


宝具の攻撃力ダウンがレベル1では実感しにくいのが残念。 攻撃力ダウンだけでも盾の負担軽減になるしほんといいサーヴァントだよこの子。
Spooky_FGO (7/4(火) 4:55)


もうすぐ光パワー発動だね!モンスターの攻撃力が0.6倍になるからどんどん倒して行こう!
dmazooo (7/4(火) 4:55)


・攻撃力UP【小】  単純に武器の基礎攻撃を上げるスキル。  必要P,10→攻撃力+10
MHXX_skill_bot (7/4(火) 4:55)


盾サーで挟んだら総合的な攻撃力がアップするキャラやね。
Spooky_FGO (7/4(火) 4:53)


にゃんてな! - 英国「お前んとこはオンボロだな」ロシア「は?お前なんか攻撃力0じゃねぇか」英ロ「バーカバーカ」 newsooon.com/archives/10667…
edajun_blog (7/4(火) 4:53)


エクトプラズマーってさ、 銀幕使って攻撃力半分にされてても そっからの半分の攻撃力じゃなくて 普通に元の攻撃力の半分のダメージなのね(今更) 別に普通にそうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。