SSブログ

関西の9割はクズ

【関西エリアお知らせ】◆渋滞後尾ではハザードランプを点灯して後続車両への合図をお願いします ◆雨天時は、速度に注意し、スリップ事故防止!
iHighwayZenkoku (7/4(火) 6:00)


(( 定期 )) 関西Jr.(藤井流星)/森継亮太すきな方気軽に絡んでください! 同坦様うぇるかむー(((o(*゚▽゚*)o))) たくさんお話しましょう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
nfty819 (7/4(火) 6:00)


マケドニア共和国は、1990年代に関西国際空港線が短期間で撤退となり、後々までも小規模な設備で印刷をおこなう上で常に障壁となり、これにより欧州連合に加盟しているわけではないライセンスを誤って選択しないため、目に見えない姿のものも想定される。 [4morph]
Rfssica_modef (7/4(火) 6:00)


す・またん!【関西発の豪華クルーズ船が人気!安さ&旅の魅力を乗船体験】(読売テレビ1)開始 2017/07/04 06:00~06:30
5kr (7/4(火) 5:59)


@ymk1019bu おはようございます。 お、阪急も南海も好きなんですね[わーい(嬉しい顔)] 今もいいんですが、やっぱり昔のパ・リーグは最高ですよね[野球]? 関西にパ・リーグの私鉄3球団? 良かったなぁ… はい。 復刻試合が開催される時は3色帽か大阪近鉄の帽子を被ります[ウィンク]
Bs_Erabunchu213 (7/4(火) 5:59)


和歌山で育ったからか一人称に『俺』は使わず『僕』を自然と使ってました。関東にいる時は俺って言ってましたが関西に戻って来て和歌山の友人と会う機会も多くやはり『僕』がメイン。でもこれって変?? 自分のこと『僕』って呼ぶ男のイメージは?
jazzsoulsamba1 (7/4(火) 5:59)


昨日ぐるっと関西にべに子様が出てて見てたんだけどやっぱりべに様面白いわ[ほっとした顔]
besa817213 (7/4(火) 5:58)


RT @kanspo: 【アイススケート】関西大学教育後援会創立70周年アイスショー/於・関西大学たかつきアイスアリーナ アイスショーが行なわれ、関西大学たかつきアイスアリーナにゆかりのスケーターが演技を披露しました。 pic.twitter.com/elFUuG1TnN
shirobe_666 (7/4(火) 5:58)


これドヤ顔で関西人に言うたらホンマいてこまされるやろな(・ω・ ) twitter.com/rcr_78/status/…
kuromiyahara (7/4(火) 5:58)


@Qyl6zAKq9dXSJCk まさHEATさん おはようございます。 関西もどんより [曇り]?曇ってます。
DxrRs (7/4(火) 5:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。