SSブログ

スタートデイズの9割はクズ

スタートデイズ ② コンサートで歌ったら間違いなく盛り上がるだろうな?[ぴかぴか(新しい)] #HeySayBEST #HeySayJUMP pic.twitter.com/DmzdljccWJ
inoo_ryuri411 (7/4(火) 8:59)


スタートデイズが好きすぎる!!![目がハート][目がハート]
mm14_kn (7/4(火) 8:59)


死因:スタートデイズ
ybhkkgkhc (7/4(火) 8:57)


スタートデイズ正気か!?
ybhkkgkhc (7/4(火) 8:57)


スタートデイズ歌詞からして既にやばみww歌詞遊び、おふざけ言ってたのが秒で理解できるwいのあり→やぶひかからの一人なのって髙木くんw
0u0_lso (7/4(火) 8:56)


スタートデイズ① 髙木さんの歌詞が切実すぎて面白い140;1034 #HeySayBEST #HeySayJUMP pic.twitter.com/XDv87KJ2WU
inoo_ryuri411 (7/4(火) 8:56)


スタートデイズ、、、。 びっくりするよ? え、BESTの曲。 え、まって、SWEETLiarに気を取られてたから初めて聞いてるけど、 BESTの曲だ。 キュンキュン笑
ryohina___59 (7/4(火) 8:55)


Bestのスタートデイズやばいわ。 おもしろい。コンサートで聞きたかった。絶対たのしい。かわいい。 7のsweet Liarは色気ハンパねぇ。ズッキュン[黒ハート]甘い声。吐息やん。染み込む。今週がんばれそう。
kurumi9631202 (7/4(火) 8:54)


スタートデイズ、めちゃめちゃ可愛い歌じゃん…!!!!BESTっぽいね(笑)
_inchm_O622 (7/4(火) 8:53)


スタートデイズいのあり…[泣き顔][揺れるハート]
rikarioka_ (7/4(火) 8:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。