SSブログ

ビショビショの9割はクズ

この土砂降り。車から建物に入るほんの数秒の間にシューズビショビショ。デニムの裾もビショビショ(´・_・`)
misachi68 (7/4(火) 10:00)


靴はビショビショだけどね!!!!!
ashi4423 (7/4(火) 9:59)


@01takumi23 わしの傘を家族の誰かが持ってって家に余った傘が1本しかなかったからしょうがないしそれ持ってったら穴空いてるは傘閉まらないはで散々です、お陰様で頭から下まで見事にビショビショになりました帰ります
tqke_v (7/4(火) 9:58)


持ってきたタオルハンカチが汗でビショビショすぎてもはやハンカチの役割を果たしてないおしぼり
it_v0u0v (7/4(火) 9:57)


窓しめるの忘れた、ビショビショやわ
maikuroxxnaoya (7/4(火) 9:57)


ふえぇ…もう(雨で)ビショビショだよ…/////
wtronp (7/4(火) 9:54)


@ore_kumaman もはや脇汗どころのレベルじゃないんだけどw 脇とかこれ絞れるレベルで肘のところまでビショビショの、頭とかまじ雨に濡れてきたのって感じで顔伝ってポトポト落ちてる
it_v0u0v (7/4(火) 9:53)


@toshi72575 ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]私もリクエストして来ました? テレ東行きました!ビショビショになりました??でも、すぐ終わっちゃったので、不完全燃焼気味です[泣き顔]
cocohane_k (7/4(火) 9:53)


RT @hrn52933: 夏ディズニーの朝練[目がハート]パイレーツオブサマーかっけえ ダンサーさんも雨の中お疲れ様です?? 今年かなりビショビショになりそう笑 pic.twitter.com/TYrW4ZdPMo
0yuriel0 (7/4(火) 9:52)


台風らしいけどもうビショビショになってもいい服で行こかな
8umiz (7/4(火) 9:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。