SSブログ

拍子抜けの9割はクズ

母が猫に「今日は台風だから気をつけなさいよ」と言って聞かせたが大変穏やかな気候になり拍子抜けしたらしい
PolymoZZ (7/4(火) 13:59)


これまでにあった重大発表の例だと金正恩が共和国元帥の称号を与えられたとか、街路が開設されたとか拍子抜けするものばかりだったから、今回もあまり期待しない方が本当に重大だったらインパクトがデカくなると思うよ
mumentan (7/4(火) 13:57)


X JAPANのチケットがスンナリ取れてしまい拍子抜けw
tomas_99 (7/4(火) 13:55)


見てたけど佐々木五段普通に強かった。 普通に強くてトリック的なものもサプライズ的なものもなくて拍子抜けしたくらい。 twitter.com/kirsnow050/sta…
pahitan (7/4(火) 13:55)


何だか拍子抜けです
himuroya_hai (7/4(火) 13:55)


台風が和歌山直進コースで拍子抜け。
xxP_cat (7/4(火) 13:49)


びっくり、というか拍子抜け…
Libre_parole307 (7/4(火) 13:47)


私としては学生時代の恋は短かったけど必死だったな、みたいな終わり方するのかと思ってたのでちょっぴり拍子抜けじゃあ
Sui_tomousu546 (7/4(火) 13:39)


テスト2日目おわりー ぴえーwww政経死亡() なんであんな憲法の条文出すんじゃおかしいんか() 英語はなんか捻りが無くて拍子抜け
yuuya_chil (7/4(火) 13:37)


最低でも半数は見放していく僕の手を掴むのか 別に構わないけど 拍子抜けする準備と いつでも帰れる準備はある?『お人好しカメレオン』
USG_lyric_bot (7/4(火) 13:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。