SSブログ

正座の9割はクズ

@kotone_FF9 おおお!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]楽しみ!正座待機!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
dffac_tiyuki (7/4(火) 12:58)


なるせの男の娘ですか へぇ………(徐に正座する)
Rigz_a_s (7/4(火) 12:57)


#偽論語 子貢が畏れながら先生にお伝えした。 「実は、曾さんが堯と舜(孔子が尊敬する存在)のフィギュアを壊してアロンアルファで付けました。」 先生は「参(曾子)ッ!」と叫び走って退室なされた。 子貢が後を追うと、先生は隠しマヨを頭に置かれて、曾子の前で正座させられていた。
wuxiangfen5 (7/4(火) 12:57)


バトルガールハイスクールをClassroom☆Crisisみたいって言った奴は屋上で台風去るまで正座な。
c_x (7/4(火) 12:56)


@yuzurie_kensin 意気込み聞くとか全然悪気がなくて本当バカwwwwwwwww 200枚全部読ませたいー!正座させて読ませたいー!
yoshichana (7/4(火) 12:56)


@Scarlet_130301 後輩!!!!めっちゃ優しい!!が、結局正座してるとこ凝視したんですよw
nakamo25461622 (7/4(火) 12:55)


@Mame2tsU やった…ちょっとほんと…待ってます…(正座待機) はやーい!そのくらいで退院できるのいいなぁ…いや手術の時点でよいことではないんだが…
nanaka_160421 (7/4(火) 12:54)


@Aka_Ne_o_ ちょんまげ作られてブチ切れた真白がねおさんちの子の片眉全剃りしてそう(あとで真白の親に二人とも2時間正座の上説教された) 泊まったときに自分のシャンプーとか絶対持ち込まないでしょこいつら……定期的に同じ匂いさ… twitter.com/i/web/status/8…
Fuyutuki_118 (7/4(火) 12:54)


RT @tamamo_fgo: 不夜キャスターがアンデルセンと出会ってアンデルセンが自分の物語を知ってるかどうか聞いたら知ってると言ったので、人魚姫を語ってみろと頼んだら完璧な人魚姫を語り出してくれて喜んでたらいつの間にかキアラが正座して聞いてた回
mgn_astrum (7/4(火) 12:54)


今日は速攻おうち帰って全裸正座待機ですね。
nooob753 (7/4(火) 12:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。