SSブログ

高崎線の9割はクズ

@nanao1124a 進んで処刑台上がってくるんだから(笑) 昨日着いたの23時だった?[泣き顔]今日は高崎線遅れてるね[泣き顔]
from_hachi (7/5(水) 8:00)


半年で3回くらい高崎線の致命的な遅延あったと思うけど上尾の女帝は遅刻しなかった どうやって出勤してきていたのか…
tokyo_teleport (7/5(水) 8:00)


高崎線遅延を最強線通勤快速で躱した。
unagiinu1092 (7/5(水) 7:59)


@31M19 高崎線5分?10分遅延してて 若干運休してるくらいだよ 7時くらいの電車乗ったから 今は変わってるかもしれないけど!
raizakura18 (7/5(水) 7:59)


@f21_z おーまいがっ 高崎線遅延すると逃げ道ないのがほんと田舎だよね
sorn021 (7/5(水) 7:59)


高崎線の人身事故はマジの鎖国が起きるからやめて欲しい ( 3ω3 ).。oやっと乗れた?
rindou29 (7/5(水) 7:59)


高崎線トレンド入りおめでとうございます
shinonome_live (7/5(水) 7:59)


高崎線くそ!!! 満員電車ほんと地獄
143_MANKIORA (7/5(水) 7:59)


いちいち高崎線上尾駅ってやらなくていいと思うんだけどw 上尾駅って高崎線しかないとおもうんだけどw
atackemonda767 (7/5(水) 7:59)


あーあ、朝っぱらから高崎線がやらかしてる
rapidstar225 (7/5(水) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇子の9割はクズ都民の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。