SSブログ

都民の9割はクズ

RT @tetosanta: 明日から東京都に行くのが怖いです。東京都に入れば千葉県民は二の次、三の次、全てが都民ファースト。市川駅を過ぎれば都民に席を譲らなければならず、ふなっしーはジュースにされ、チーバくんは首輪の着用が義務付けられるのです。もう千葉県は独立するしかないので…
ponponazipon (7/5(水) 9:00)


@ishiitakaaki @Perry0178 みきれてるのは都民ファーストの野田さんでせうか?
fumitoproad (7/5(水) 9:00)


「「都民ファースト」で野球の配置を考えてみた」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? togetter.com/li/1126123 作成者: @DustCroon
togetter_jp (7/5(水) 9:00)


RT @wa_bu_ki: 都民ファースト pic.twitter.com/TR3g4aDeJM
cramponasahi (7/5(水) 9:00)


都民専用車両や東京都設備使用税(都民以外に課税)まだですか?
usagi_kainusi (7/5(水) 9:00)


マイファースト都民
rum_da (7/5(水) 9:00)


RT @KazuhiroSoda: 都民ファーストと自民の争いはひと昔前の自民党内の派閥争いみたいなものだとは思いますが、それでも強い対抗勢力が出てきたということは、安倍一強よりは随分とマシだと思います。受け皿さえあれば日本の主権者は安倍政権を案外簡単に見限るであろうことを、今…
69nokai (7/5(水) 9:00)


RT @take_off_dress: 伊藤惇夫「小池百合子が都民ファーストの代表を辞める。選挙用の代表なの?投票された方は候補者じゃなく小池さんに入れた人が大半」 北川正恭「辞めるのは腑に落ちない」 田崎史郎「嫌になるほど使い分けが上手い」 目的の為なら何でもすると…
sennindes (7/5(水) 8:59)


RT @xh_up: あ〜〜ぁ♪ 都民ファーストから立候補した平愛梨の弟、平慶翔の事だね? 公金横領でクビになった上、嘘の話を文春に売ったのね? トンデモナイや 奴だわ(ー ー;) pic.twitter.com/c7UqgRRKBv
satmahayato (7/5(水) 8:59)


「小池百合子」都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発 dailyshincho.jp/article/2017/0… #デイリー新潮 都民ファ 第二犯罪者  都民ファーストの会」代表を務める野田数(かずさ)氏
oyahiko (7/5(水) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。