SSブログ

脱水症状の9割はクズ

脱水症状の気配
e_souja (7/5(水) 9:56)


……暑いな…。ちゃんと水分は摂ってるか?熱中症、脱水症状には気を付けないとな
bl_pen (7/5(水) 9:55)


やっぱ寝てる間に脱水症状とかなるもんなのかねー。起きてすぐ頭痛とか、そーゆーことじゃろう?←
HraZh1 (7/5(水) 9:55)


@Cpv35S ねるさんお仕事お疲れ様です<(_ _)> 脱水症状にお気を付けて[あせあせ(飛び散る汗)]
6_egoist (7/5(水) 9:51)


?わんちゃんネコちゃんの脱水症状について③? 脱水症状にならないために、新鮮なお水をいつでも飲めるようにしておきましょう! お水をたくさん飲むのが苦手な子には缶詰やレトルトフード、動物用粉ミルクなどを溶かしてあげると水分を摂りやすくなります[決定]
pn_reflex (7/5(水) 9:50)


?わんちゃんネコちゃんの脱水症状について②? 脱水症状かどうかをチェックするときは、首の皮膚を持ち上げて離します。すぐに皮膚が元に戻らなければ脱水症状の可能性があります。 また歯茎の一部を白くなるまで押して放します。すぐにピンク色に戻らなければこちらも脱水症状の可能性があります。
pn_reflex (7/5(水) 9:50)


?わんちゃんネコちゃんの脱水症状について①? 嘔吐や下痢、熱中症などで起こる脱水症状。[犬][わーい(嬉しい顔)]は汗をかく所が主に肉球しかなく、上手く発汗で体温調節が出来ません[足][あせあせ(飛び散る汗)] 舌を出して呼吸することで体温を調節しますが、水分を十分に取れていないと熱中症、そして脱水症状になることがあります。
pn_reflex (7/5(水) 9:49)


赤ちゃんのはしかのケア・予防接種って?ケアは風邪と同じで 脱水症状に気をつけなきゃだね!熱は4日以内には下がるよ!予防接種は1才をすぎればできるよ!早めに受けると安心だね♪
Babytellme1 (7/5(水) 9:47)


▽コロシアイ時空の死因 帰→火の付いた巨大迷宮に放り込まれて脱水症状のち瓦礫に潰されて圧死(クロ) 銀河→守った皆に追い回された挙げ句、自分のヒーロー姿の看板に潰されて圧死(クロ) / 眠るように素手で絞殺(シロ) 凛太郎→縄で絞殺されたのち心臓をくり貫かれて料理される(シロ)
ie_sousaku (7/5(水) 9:40)


あかん… 朝から力が入らん… 頭痛もあるし… 昨日の稽古で脱水症状??? ま、とりあえずこれを1袋チャージしとくかね(^^;; pic.twitter.com/tokvXcPHTb
cozy_world (7/5(水) 9:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。