SSブログ

リハビリの9割はクズ

リハビリ開始
kenzakikhaoru (7/6(木) 15:59)


床屋→リハビリ? リハビリ→床屋? さて??
bari_kaki (7/6(木) 15:59)


RT @earlgrey0214: リハビリ夢久君 pic.twitter.com/wuXacLZKuW
Horou (7/6(木) 15:59)


@Thanatos_Ender 何と無く実家帰ると何と無くリハビリは受けるよ(アピ?ル)
adzam_mip (7/6(木) 15:59)


歩けるよになったらしたいコト? ①ひまわり畑にいく〓 ②和歌山でBBQ ③川でもBBQ ④浴衣着てお祭りいきたい〓 ⑤蛍見に行きたい ⑥海で星空がみたい[☆] ⑦日帰り旅行にいきたい[飛行機]? だいすきな夏楽しみたいからリハビリ頑張るよん ?〓
a_cha___ (7/6(木) 15:58)


@mansaqu 市役所からでも、断られました。 リハビリ入院して、書いてもらいました。
nmso283ss (7/6(木) 15:58)


13時に予約取って14時15分に診察されて突如リハビリ取られて終わったの16時というこのなにこの
myriam_crass (7/6(木) 15:58)


@RISA_memesama 自分はヘルニア放って置いたら左足が全く動かなくなって危なかった事あったよ。若かったからリハビリで治せたけど、動きが制限されちゃうよね[台風] 気を付けて下さい[涙][クローバー]
hira611hendrix (7/6(木) 15:57)


ただいま。リハビリから戻りました。moment by Vivian Or Kazuma on Last.fm. last.fm/music/Vivian+o… pic.twitter.com/RGyhQgkacj
DaveDGartsidE (7/6(木) 15:57)


・・・モンハンリハビリに戻ろう←
kuuya0x0 (7/6(木) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。