SSブログ

腹筋の9割はクズ

喉が痛いどころの話じゃない + 喉が痛杉て全然寝れんかった + 腹筋と首の痛さが全部喉にいった気がする(これは単純に筋肉が痛治っただけですね) + あり得んぐらいの寒気 =熱 A(答え)熱 pic.twitter.com/jTSibyq0Qi
miosan333 (7/7(金) 7:00)


[公式クリエーター] 腹筋型メトロノーム created by OONOTARO pic.twitter.com/WNeapToZ42 #gifmagazine #art #original #Man
gifmagazine (7/7(金) 7:00)


最遊記見たの小学生時代だから内容覚えてない(笑) でも、こっちも腹筋背筋ヤバイ[黒ハート](;´Д`)ハァハァ
Love_Rivai_Kame (7/7(金) 6:59)


腹筋を作っていくことで、声を出す際に力が入り、力の入った歌い方ができるようになる
pro_karaoke (7/7(金) 6:59)


僕もグッド腹筋ガイになりたいです
neurosnowblind (7/7(金) 6:59)


RT @atcsxb: ふゃすたーと邪ンヌとイバラギン連れて種火狩り行ってたんだけど「山場です」「アッハハハハハハ!!!!」「キャハハハハハハ!!!!!!!!」だけでも面白かったのに次ターンで「お静かに」「はい」「然り」て言われたのだいぶ腹筋に来た
wt_senkou (7/7(金) 6:59)


アメリカまで行って横文字禁止は腹筋死ぬかとおもった。シーケンス不具合でまさかの生音オンリーとかよく考えなくても美味しい羨ましいそんな愉快なアメリカ道中記
LemuresK9 (7/7(金) 6:59)


RT @atcsxb: ふゃすたーと邪ンヌとイバラギン連れて種火狩り行ってたんだけど「山場です」「アッハハハハハハ!!!!」「キャハハハハハハ!!!!!!!!」だけでも面白かったのに次ターンで「お静かに」「はい」「然り」て言われたのだいぶ腹筋に来た
0915kami_suku (7/7(金) 6:59)


【毎朝定期】RT回数×5回腹筋するのでご協力ください
Type_AO (7/7(金) 6:59)


いろんな事情で真面目に運動できてないな(;'∀') またやる気が出てきたからスクワットと腹筋頑張ろう! 今年こそ!ビキニw
yukinax_x (7/7(金) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。