SSブログ

保冷剤の9割はクズ

@TAPHY0202 ほんとですか!(笑)ちゅん語話者への道はまだまだ遠いですw 今も横手に保冷剤置いて冷やしてます?[あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりにやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] 心配してもらって嬉しいです///
RyoAster (7/7(金) 10:59)


@vint_y どうぞっ! つ【冷たい飲み物・保冷剤・扇子・ハンドタオル・日中屋外用に日焼け止め&日傘】他に必要なもの、何かありますか?
elena_fanbot (7/7(金) 10:59)


今日のお弁当 週末の苦し紛れのお弁当( ̄∇ ̄) しかし暑い! お弁当は傷まないように保冷剤を入れた さて、私が傷まないようにするには何を入れましょうかね・・・( ̄ー ̄) #高校生弁当 #中学生弁当 #王子のお弁当… twitter.com/i/web/status/8…
parkocas (7/7(金) 10:57)


保冷剤ってけっこう安いのね
aym_1357 (7/7(金) 10:57)


@himakaki ありがとうございます(´;ω;`)荒療治の保冷剤、よくやります笑 ドイツで皮膚科行ったら、チラッとだけ見てただのアトピーだと言われましたが、日に当たったときだけこんなになるなんて、そんなわけあるか!って思いました…。日本であらためて診てもらおうかな(^^;
pocket0128 (7/7(金) 10:57)


私のお弁当は保冷剤だらけだから大丈夫だ…昼までは大丈夫……
Shi_nm18 (7/7(金) 10:57)


暑さ対策に、タオルを4つ折りにして、中央縫って、保冷剤入れます。 お気に入りの手ぬぐいでも、どうぞお試しあれ! pic.twitter.com/iEeKyvoT0N
yumenokiruto (7/7(金) 10:57)


夏は保冷剤を常に持って、塩分と水分を常に摂取してないと死ぬ
misomisomiso100 (7/7(金) 10:54)


この時期は首の後ろにハンカチで保冷剤巻きつけるのが基本スタイル
pikomaruru (7/7(金) 10:52)


@sakurai_0213 保冷剤あててなきゃズキズキやばくて(´;ω;`)
No777_s2 (7/7(金) 10:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。