SSブログ

前場の9割はクズ

@investor_100mil 前場お疲れ様でした(^^) っていうか 朝から今日はテニス[テニス]行ってましたぁ?? 真夏日の中汗だくになると塩漬けも忘れられる?笑 板に張り付いてるより気分転換も大事大事。 さぁ??後場どれ位下がる?とことん下げてみろぉ??(≧∇≦)
nobbynobby0713 (7/7(金) 12:00)


【材料】 7日前場の主要ヘッドライン - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
_keizai_news (7/7(金) 12:00)


@c1225y 前場やで!!!!
0000M0803 (7/7(金) 11:59)


前場は平穏な寄りの後、日銀の指値オペでの円安場面では忙しくなったが全体的には低調なままだ。下に動きそうだったのにまた20,000円に引き寄せられてしまった。ほんと株も債券も日銀に支えられたままだね。後場は日銀が登場するか微妙なレベルだ。
skew123 (7/7(金) 11:59)


エディアの前場のあの不自然な急騰!やっぱり漏れてたのかw
ashigaru225 (7/7(金) 11:59)


前乙です[ぴかぴか(新しい)] 夜勤明けで寝てたら前場終わってたww 後場もよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/sSNPohbmT3
Sorakabu_ (7/7(金) 11:58)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 20170707 前場のデータ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 後場も頑張っていきましょう
SAW_bot1 (7/7(金) 11:58)


フォロワーの皆様、前場大変お疲れ様でした!(^^)!前場はいかがだったでしょうか、、、おかしな銘柄(低位銘柄)に乗っかって大損しないで下さいね~もうすぐ終了しますから。十分に値幅をとってとっとと逃げましょう。それで十分です。そして通常の相場展開に戻ってほしいですね!(^^)!
ssm10pn13km (7/7(金) 11:58)


まえおつです(^_^) エディア PTSがS高してますね(^_^)前から狙っていた銘柄で、前場、動いたところで4500円台で少しだけ買って急騰で売ろうか迷ったけど売らないままいたら落ちてきてやや後悔していたけど、売らなくて良かったです(^_^)/
k_since_1234567 (7/7(金) 11:57)


前場お疲れ様でした。
happy_niko_riko (7/7(金) 11:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。