SSブログ

天ぷらの9割はクズ

確信 コンファ インナー マニピュ2 ステ2 ピース 倹約加工x4 ステ2 倹約加工x4 ステ1 グレート イノベ 工面2 ビエルゴ 模範2x3 薬湯とかの70星無しレベルは店売りの天ぷらNQ食べてこれで作ってる。 もうちょっと無駄を減らせそうな気もするけどなぁ
kiyokiyotaka (7/7(金) 13:00)


@MariaM_Bahamut 時代は天ぷら
saba_xiv_drg (7/7(金) 13:00)


いつもは天ぷらとかキャベツとか沢山具材入れるからべちゃべちゃになってたもんな。
hirocha0_0 (7/7(金) 12:59)


居酒屋周二[とっくり(おちょこ付き)] 料理がハンパない[exclamation]?[exclamation]? ビール生は瓶も ガン冷え〓 小エビの天ぷら 徳島限定の皮チクもお酒のつまみにメッチャ合うし〓? 普通はフライドポテト〓やけど‥ 紅芋のフライで‥。 これで小サイズ[うれしい顔] 味は美味しいけど、量が多すぎ? アサリや酒蒸しもデカイお皿で出て来ました。 徳島美味しい物が一杯あり過ぎ[決定]
若杉辰也 (7/7(金) 12:59)


穴子の天ぷらはタレのほうが美味しいな 海老は塩。
kdqreimu0308k (7/7(金) 12:59)


@sowa_hiroyuki ああ?。そうですか。うちの兄が、ハゼ釣ってきたんですが、30匹ぐらい釣って来ましたよ。その後天ぷらにして食べました。
rutia121325 (7/7(金) 12:59)


@kaorukokakituba かおるさん、助け船ありがとうございました。リアルメンバーでどうにかなりそうです。お礼とお詫びを兼ねてイカの天ぷら食べに行きたいですねー!
yoshidaer5 (7/7(金) 12:58)


いいな??リムサに天ぷらとか持ち込まれてリムサ民にびっくり仰天してほしいな
in_a_wnts_shell (7/7(金) 12:58)


え?キスの天ぷら?そしてこれが……んっ……KISSのテンプレだ──
_miya___ (7/7(金) 12:58)


ざるそばを喰っておやつを食べないか、てんぷらそばの衣をハイで中身だけを食べれば完璧だ、と思うが? 「ざるそば」よりも「天ぷらそば」が太りにくい理由 diamond.jp/articles/-/1326...
Akito Yamagishi (7/7(金) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前場の9割はクズ塗りの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。