SSブログ

tbsradioの9割はクズ

RT @dai19751: #ar954 #radiko #tbsradio 長瀬「歌番組で盛り上がってる自分達を見てくれることで、他のアーティストの緊張が和らげばいいなと思う。」有馬「TOKIOは根っからいい人集団ではないかと思う」
shs112707ngs (7/8(土) 13:49)


14歳で「大沢くん」シリーズを聴いてたらどうなるんだろうか? #kume954 #tbsradio
WOKUDAZZ (7/8(土) 13:49)


「もっと嬉しそうに言い直して下さい」何じゃそりゃww #tbsradio #kume954
sureame896 (7/8(土) 13:47)


久米さん 現在14歳男子のリアルを探るべくあれこれ質問中 #tbsradio #kume954
sureame896 (7/8(土) 13:43)


#kume954 最近「家具は村内八王子」のCM、#tbsradio で聴かないな。#radiko
dai19751 (7/8(土) 13:42)


モンハンの話してる #tbsradio #kume954
sureame896 (7/8(土) 13:40)


#kume954 後で #uuwide の冒頭聴けば分かるけど、大沢悠里ちゃんは毎週「〇〇〇〇回目のゆうゆうワイド始まりました」っていう風に「第」と「目」は併用せずに言ってる。#radiko #tbsradio
dai19751 (7/8(土) 13:36)


#kume954 #tbsradio TBS堀井はNHK岩田の様になるのか?
meza_mashi (7/8(土) 13:36)


MEMO:久米宏いわく、ニュースデスクは、、、左遷先?(・・)ノ(^_^;)  #kume954 #tbsradio
n_kotatu (7/8(土) 13:34)


#kume954 #tbsradio ニュースデスクに左遷された 社員堀井
meza_mashi (7/8(土) 13:33)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。