SSブログ

プロレスの9割はクズ

@tanahashi1_100 暑い中お疲れ様です!こぼれる乳首、溢れる美貌、最高でした!人生初の握手会が棚橋選手で本当に良かったです!!新潟から夜行バスで行って良かった!!まだプロレス好きになりたてでまだまだですが、これからも楽しませてください!´?`[ぴかぴか(新しい)]
c5_ricken620 (7/8(土) 15:00)


定期的病院通院ミッション慣行、ふっと病院の待ち合いスペースにてテレビ番組選択で「サムライTV」なり#大日プロレス を流したら#デスマッチ 辺り不適応ナンだろうなぁ…スカパーで流れているから観たい
d_hatari (7/8(土) 14:59)


@kozou_cool 仲間達がいつもお世話になってます。 お時間作れる時があれば旅行がてらIWPにも遊びに来てください! プロレス談義しませう!!
iwp2013 (7/8(土) 14:59)


@gamera3333 これからプロレスですか?
25ankokuchan25 (7/8(土) 14:59)


@myuki3114 姐さん[わーい(嬉しい顔)]気合い入りまくりですね[指でOK][あっかんべー]〓 可愛い笑顔の写真では無く、狂気に満ちた表情の写真にするとは、姐さんのプロレスに対する覚悟の表れですね[指でOK]
h_wkm (7/8(土) 14:59)


@nyanpasu1976 写真見るとパレット久茂地前でプロレスしてますね[猫2]?
haisaiojisan325 (7/8(土) 14:58)


ソシャゲの技術力はアメリカンプロレス全盛期の頃の評価されなかったゴッチの関節技みたいなもんだろ
godninjateacher (7/8(土) 14:58)


RT @championcross: チャンピオンクロス本日更新! ●巨蟲列島 ●科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 ●ふたごはん ●うららちゃんはプロレスなんて大嫌い! よろしくお願いします! chancro.jp #championcro…
conayuki (7/8(土) 14:58)


このあと#みちのくプロレス 16:40の試合よりLIVE配信をします。 閲覧にはインスタグラムのアプリが必要です。フォローもよろしくお願いします(´一`) instagram.com/selva_izumi/ pic.twitter.com/sTU3RTK4EV
selva_izumi (7/8(土) 14:57)


後楽園でプロレスやりそうな感じになってしまった pic.twitter.com/b0VNBea3Po
setaxi_TRANS_AM (7/8(土) 14:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。