SSブログ

男はプリキュアの9割はクズ

男はプリキュアになれないから悪の組織に入って頭領に勃起させてもらうジュリオくん……
_hegemon_ (7/9(日) 9:00)


男はプリキュアになれないとは本編で一言も出てこなかったので今後に期待
ruka_ruka_tin (7/9(日) 8:59)


やっぱり男はプリキュアにはなれないんやな…
minaduki_tamb (7/9(日) 8:58)


男はプリキュアになれないと思ってるから、プリキュアになれるのはお前だけ。お前とは生まれた時から違った。っていう話かと思ってた #precure
jackscarecrow (7/9(日) 8:57)


男はプリキュアになれないという闇
Kamisama_Knife (7/9(日) 8:57)


男はプリキュアになれない悲しみ(違)。
KamisamaCluster (7/9(日) 8:57)


幼稚園児の姪に、おじちゃんプリキュアになりたいんだけどどうしたらいいかな? と尋ねたら「男はプリキュアになれんとよ!」と強く否定され、でもあきらくんプリキュアじゃんって言ったら「テレビはほんとじゃないと!(※現実ではありません、の意)」と怒られて困ったよ(;´Д`)
splapoon (7/9(日) 8:56)


男はプリキュアになれない?でもこばゆたはプリキュアになってるよ
aonoasuka (7/9(日) 8:56)


男はプリキュアになれないんたよなあ
gintoki7538193 (7/9(日) 8:55)


男はプリキュアなれないのかな。
sae_boss (7/9(日) 8:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贔屓の9割はクズ停電の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。