SSブログ

贔屓の9割はクズ

どうしても関西の駅贔屓になるのはごめんな 土地勘がな
misoshiru_oisii (7/8(土) 17:00)


あたしの実家、おせんべい屋さんなんです。もしも浅草に行くことがあったらご贔屓にしてくださいね!
Tsubaki_T_bot (7/8(土) 17:00)


600万円貰えるけど贔屓球団の投手陣が全員エスコバーになるボタン
dorityou8090 (7/8(土) 16:59)


@montecristo0328 95期のバウ経験者はみんな研7までにやってたので、ひとこちゃんも研7でするのではないかと思ってます。来年は雪別箱が1回なので、贔屓がやるとしたら再来年以降なんじゃないかと。できれば来年のは贔屓にやってほしいですが(笑)
ai05260033 (7/8(土) 16:59)


組み替えにデレデレのご贔屓。 #礼真琴 #華雪りら pic.twitter.com/MbqVMkcZBR
RCY81YLGxnilMR2 (7/8(土) 16:59)


いろいろご贔屓のチームはいてもやっぱり今年の夏は君を甲子園で見たいと思うんだよなあというぽえむ
knyt_m (7/8(土) 16:58)


アニメ化したらジジイ贔屓がすごいからやたら3爺だけ可愛くなる。
dalwhitebear (7/8(土) 16:58)


自分の書いた作品は自分の脳内補完(頭の中で再生される高クオリティのアニメーション、クソどうでもいい裏設定・今後の展開、カッコかわいい妄想キャラデザ)によって贔屓目で見ちゃう時期があるんだけど、そこから覚めそう。いかんよ。 正気に戻ったら続きなんか書けんのだよ。
nunu_motase (7/8(土) 16:57)


この一筆箋がとてもかわいい[黒ハート]? 贔屓球団と同じ色の万年筆インクでお手紙書きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]?[ムード]
7_eighth (7/8(土) 16:57)


自分の作品はどうしても贔屓目で見てしまいます。なので他人に読んでもらうのがいいのですが……難しいんですよね。Web公開しても必ずしも読んでもらえるわけではありません。友人に読んでもらうという手もありますが……気恥ずかしい物がありますね。ですがそれを捨てる勇気も必要かもしれませんね
monokakioniisan (7/8(土) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。