SSブログ

メイキングの9割はクズ

@do3104mi あはははd(≧▽≦*) 泣いちゃう泣いちゃう 是非メイキングに!切望! ついでにジャンプX切り正面ショットも、 下山下忍の矢を避けるダンスステップも! もう、全部観たい! みんなそう思ってるはず(??????)??ドウカドウカお願いします!
affection3104 (7/10(月) 17:59)


じゃんぷくんのメイキング観始めた かわいいが止まらないので一時停止してむりやり止めた かわいい
nagu_030 (7/10(月) 17:59)


RT @cg_geeks: 2Bはこうして産まれた!!「NieR:Automata」のキャラクターモデルメイキング公開!! cg-geeks.com/?p=11390 pic.twitter.com/T3H3FTiQ3h
TarotEvoker (7/10(月) 17:59)


RT @merc_storia: 締めを飾るのは、虚無兄こと、ノーフィールさんのメイキングGIFなのだよ~+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ 圧縮ソフトを梯子しちゃった…(`・д´・ ;)…からら、ちょっと粗いかももだけどど、虚無兄さんの生誕に立ち会えるなんて、便利な…
ren39ra (7/10(月) 17:59)


sakuraのメイキング見たいでもあゆはぴのほうが見たいから見る
masaptg (7/10(月) 17:59)


@riry_niconico |д・)チラッ こういうメイキングっぽいのはいいですね
sogetsu_genshin (7/10(月) 17:58)


RT @do3104mi: 忍びの国メイキングまとめ① 智くん演じる無門と亮平さん演じる平 兵衛の川のシーンです。複数の番組を繋げて少しでも長く見れるようにしてます。 メイキングは定点なのでお二人が本当にされてるとあらためてわかる( ;∀;)凄いスピード感で…
07ayashi (7/10(月) 17:58)


@smkd10712 えー、そんな風に思う人もいるんだ…。私は悪役の人とのホッコリシーンとか見た方が本編も楽しく見れて嬉しい[ほっとした顔]。メイキング楽しいね?[黒ハート]?
reminon_reminon (7/10(月) 17:58)


ベッドメイキングまじクソ 絶対落ちた まぁ練習期間例年より短かったし?(震え声) しゃーなしやな?(震え声)
yukina_cos_a (7/10(月) 17:58)


RT @enonvum: [170627][めざまし]#家入レオ『#ずっとふたりで』PVが公開 (圧倒的自然美の中で撮影されたミュージックビデオとそのメイキング映像はニューシングル「ずっと、ふたりで」初回限定盤DVDに収録されているのでそちらもぜひ楽しみに…
keito12161502 (7/10(月) 17:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。