SSブログ

和菓子の9割はクズ

@machiruda0801 食べるのもったいない美しさ[ぴかぴか(新しい)] 和菓子もすきです!
disneysingparty (7/10(月) 18:59)


@radicalmomy 芋ようかんは美味しい、和菓子あんま好きじゃないけど、饅頭と芋ようかんは美味しい(*´?`*)
kumituu_ (7/10(月) 18:59)


@banana_4614 いえす渡会晶尋(わたらい あきひろ)!弟くんいるから渡会くんって呼ぶとちょっとややこいかも…? 和菓子作ったりするからそれの感想言ったりホラー系(スプラッタは平気)とか苦手だからそれから守ったりしたらちょ… twitter.com/i/web/status/8…
Ciel_lume (7/10(月) 18:58)


今年も始めます 「夏姿」 上生菓子サイズで冷んやり夏のやわらか寒天です #和菓子 #金魚 #金魚鉢 #桂月堂 #山陰スタ写真部 #デザート instagram.com/p/BWXKJPHlKYk/
takashi522 (7/10(月) 18:58)


@5656oooo 占いで「今日のラッキーポイントは和菓子」って目覚ましさんが言ってたのでつい・・・
999kuroro (7/10(月) 18:57)


55/65/75/75で三日月さんがやってくれた! やっぱり三日月さんだ……三日月さんすごい偉い和菓子買いに行こうか[わーい(嬉しい顔)] そして明日で鍛刀祭終わりかぁ……もっかいだけ5時間出るまで回そうかなって思い立った自分を褒めたい。
r1r1apop (7/10(月) 18:55)


RT @parthenophoto: 濃密クリーミーなパルテノは、おいしいのにダイエットにもいい♪ ちょっとヘルシーかも?と思っている和菓子の豆大福と比べても、高たんぱく低カロリー!いつものおやつをパルテノに置き換えて、ちゃっかりダイエット! https://t.co/RMTh
kiki1001jp (7/10(月) 18:55)


和菓子はみなさんの家の冷蔵庫に潜伏しているよ
pink_motti (7/10(月) 18:55)


てかすきぴが誕プレ買えてないから今度買うって。わい和菓子で十分なのにな…
hinabird396 (7/10(月) 18:55)


和菓子屋さん行きたいよぉーー〓
saaaarainoooo (7/10(月) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。