SSブログ

シンクロの9割はクズ

@Lambrusco_00 この理想を共有して、そこをお互いに目指せているか信頼し合えてるかが大前提で、結果シンクロしたらもうそれはそれはシアワセですっ その過程は自由でいろんな方法があるからこそお互いに深く知り合える[揺れるハート]
aoko_in_out (7/11(火) 9:59)


RT @dd175i507: シンクロ率たかい( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?)( ?ω?) #宇宙戦艦ヤマト2202 pic.twitter.com/nCN35SEGWR
mirai_2199ZFNA1 (7/11(火) 9:59)


@OfficialRyuichi @4214_pyontan してますしてます(≧▽≦) 間違い探しができそうなくらいシンクロしてます(^o^)
wizardhiro1 (7/11(火) 9:59)


ヴェルズ・オピオン 素材を持つときレベル5以上の特殊召喚を封じる効果を持つ。融合や超融合など、特殊召喚先のレベルが特定できないので、これらの特殊召喚も封じれる。単純にシンクロや儀式など、またゴーズやトラゴエディアも封じれる。制圧力はあるが、エクシーズは潰せないので突破口は広い。
agu_gi_oh (7/11(火) 9:59)


調整今更なんだけど 《レベル・スティーラー》が禁止になったのってシンクロダークってやつの影響だったのか
keiju0502 (7/11(火) 9:58)


この寝方で右の首から肩にかけて汗疹がかなりひどい〓 しんどくないん? 奥のミッキーとシンクロ〓 pic.twitter.com/cZJzi3Rw1r
24ayaaa720 (7/11(火) 9:58)


隠者から8シンクロの構築って隠者3ユニゾンビ3馬頭鬼3でいいんじゃろうか
astrayrf (7/11(火) 9:58)


なかなかのシンクロ率
flyan495 (7/11(火) 9:57)


お風呂でシンクロして遊んでたらあたまうったくそが
yano__bot (7/11(火) 9:57)


おでこに二つくらいニキビが出来てるんだけど、元々あったホクロと合わせていい感じに小百合ちゃんのおでこのホクロとシンクロしている
gk_msr (7/11(火) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。