SSブログ

ガシャの9割はクズ

イベントガシャ回しても爆死してるのしか見かけないし。あれはもう出ないものだと思って諦めてる[冷や汗2]
mtnntk (7/11(火) 14:59)


@snnmP あ、出張させてる子達の信頼度あげ終わってなかったらそのままでいいからね~万が一マラソンじゃなかったらそのまま戦力になるだろうし 了解~ツイでもイプでもまってるやで FRAMEから一人ガシャRくるとしたら龍くんだろうしそんときは他人事じゃなくなるんだけどなははは はぁ
rushiki_P (7/11(火) 14:59)


どう考えてもにゃんすガシャだなあ。。
na_37 (7/11(火) 14:59)


ガシャも写り込みだっけ?
yumekagoyurayu (7/11(火) 14:57)


@Kiryukazuma_god 桐生さんの垢じゃ4体中悟飯が1番出やすいんですね?Σ('???’) 速属性ガシャやりますが魔ベジ入ってたら被り狙うんですか?
SenseDefferent (7/11(火) 14:57)


#最近呟いてる人名に声優2人以上で声豚認定 1.シンデレラ 2.杏奈 3.エレナ 4.種田 5.みりあ 6.ガシャ 7.静香 8.日菜子 9.梨沙 10.海美 声優2人以上で声豚認定 appli-maker.jp/analytic_apps/… セーフ
kapponsan (7/11(火) 14:57)


@matakitchen_27 ガシャは万単位いれてもRすらでないことがデフォだから、もし手に入れたかったらイベント走って上位報酬あつめたり、ゼリーバーためてトレード探すほうが建設的かも 次イベもframeだね!お互いがんばろう!
rinkokumac (7/11(火) 14:57)


龍くんガシャR確定っぽいの限界すぎる
Black_waste (7/11(火) 14:57)


@Neosoft75 OCE覚醒記念の小宇宙ガシャでしたね。 冥王の戦士4が木曜日までだから、そこで冥シオン 登場ですかね?
toku03takahashi (7/11(火) 14:57)


【デレステ】ガシャ更新でSSR「脇山珠美」登場!珠美殿初SSRの詳細と構成例紹介! game.dmenu.smt.docomo.ne.jp/rss_post/rss_p…
fumittakky16325 (7/11(火) 14:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カビの9割はクズ弓弦の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。