SSブログ

弓弦の9割はクズ

弓弦激おこ
amcmco (7/11(火) 16:00)


だからさ弓弦さんほんとあの色気をね? pic.twitter.com/CfFZl2HQlE
PzjUR7w7K9gcbXN (7/11(火) 15:59)


とりあえず今私が思ってるのは、桃李ですら言い返さないのに日和に立ち向かってった弓弦がクソかっこよかった
__cocoarr (7/11(火) 15:59)


おひいさんがジュンくんの手料理食べたいって言い出したの、弓弦が桃李にお弁当作ってたの見たからでは??
coha_mtmt (7/11(火) 15:58)


ちょっとちょっとEveのストーリー読んだけどなんだあれは??いきなり弓弦出てきてびっくりするし巴日和めちゃめちゃ性格悪いし弓弦と険悪な感じになるしおいおいしんどいぞー
yukky_0422 (7/11(火) 15:58)


一つ言えるのがめっちゃおひいに立ち向かう弓弦かっこよくない???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
rec_cnh (7/11(火) 15:58)


お金持ち関係同士の皮肉のぶつけ合いにハラハラ。そして弓弦が好きになった。
s_k_07 (7/11(火) 15:58)


@anglojapanese81 この男がこれ以上不躾な発言する前にはよ処理してくれ!!!頼む弓弦! ってなるだろwwwwwww はぁ……さすがライバル校だわ強烈[☆]?
7kai_kogeki (7/11(火) 15:57)


弓弦さん、貴族名鑑持ってるならそこらへんもうちょっと詳しく教えていただけませんかね?
frog_momomo (7/11(火) 15:57)


変な漢字に変換されてた最初 日和対弓弦
ntbren_enst (7/11(火) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。