SSブログ

紅白の9割はクズ

@MIE0831 見てましたよ! 本当に丁寧にかっこよく楽しく紹介されていて涙が出ました[泣き顔] 55紅白!!![ぴかぴか(新しい)][新月][新月]?
u_umip (7/12(水) 10:00)


紅と白混ぜてのピンク、 だと思った(笑) #C&K #紅白 #スッキリ pic.twitter.com/xJeiKbMz45
miichqm_ (7/12(水) 10:00)


@CK_STAFF Y[るんるん]涙しました。トークはやっぱり面白かったです。ピンクのスーツの意味もある紅白。
kaokan19 (7/12(水) 9:59)


@CK_STAFF グッときました!加藤さんも絶賛!!! 絶対に、紅白の舞台に立てます。 GLAYのTERUさんも絶賛してます[右斜め上][右斜め上][exclamation]
leslie45110 (7/12(水) 9:59)


2人が紅白にでれますように!!!
yk0121_1126 (7/12(水) 9:58)


今日スッキリ!!聞いたけどめちゃくちゃいい歌。感動した[泣き顔]絶対紅白出てほしぃ! twitter.com/ntv_sukkiri/st…
Z1D2zZ2U7cIMJJ1 (7/12(水) 9:58)


これで紅白出場とかなったら もうドキュメンタリーNGT作れるよな?? 康の事だから、もう考えてるんやろ 片道1時間のSKE劇場ではなく 片道2時間のNMB劇場ではなく 片道3時間のAKB劇場ではなく 片道3時間のHKT劇場ではなく… twitter.com/i/web/status/8…
MayuyuMorizoo (7/12(水) 9:58)


期待の新人10年目[ぴかぴか(新しい)] CとKでC&Kです! 『C&Kが紅白に出ないなら観ない』と言ってくれた加藤さんに泣けた[泣き顔] どうかパイプを!笑 朝から『Y』をフルで聴けて幸せです! 沢山の人に届きますように! #HARUNAまとめ #スッキリ #ntv #candk
2030Shinobu (7/12(水) 9:58)


朝から素晴らしい音楽見せて頂きました! どんな人生がどこにたどり着くのか。やるべきことをやろうと思います。 僕もC&Kが紅白出なかったら見ません! 今日もいい日になりそうだ。
bigfumusic (7/12(水) 9:58)


@CK_STAFF あ( ̄▽ ̄)紅白 あかしろです。間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい
m_oasis_y (7/12(水) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。