SSブログ

お粥の9割はクズ

お粥食べたら復活した気がする
tuntunkkk410 (7/11(火) 18:59)


@wip_arrow @fullmoon_arrow 海苔の佃煮とひじきのお粥 by こぐまち cookpad.com/recipe/1975287… #cookpad
hijiki1729 (7/11(火) 18:58)


そういえば昨日の晩から朝にかけて体調良くなかったので今日のご飯はお粥ですな
suzukasan (7/11(火) 18:57)


胃腸が弱くなってお粥食べ続けてたらトイレが近くなっとる
naninuneoko (7/11(火) 18:57)


きょうのおかゆ とリプライを送ってみなさい。いろんな種類のお粥の一つが渡されるわ。 #みにぼっと
Akemini_Homura (7/11(火) 18:56)


昨日辛うじてお粥食ってた奴が今背脂浮いたラーメン食ってるとか自分の身体が解らない
circularbarbell (7/11(火) 18:56)


お粥作るかな
looseleeeeeeaf (7/11(火) 18:55)


布団で目を覚ましたら周りにナマズオがいて大丈夫っべか?って言われてペペペペってお粥とか持ってきてもらいたい
c3o_nj (7/11(火) 18:55)


@oonikusannnoiad ありがとうございます!お粥にして頂こうかなと思ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 明日に備えて今日はたくさん寝ようかと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
vhiryumk (7/11(火) 18:55)


お粥を食べます
t9e2t8r2a9t (7/11(火) 18:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。