SSブログ

ひもの9割はクズ

@03bananaboy あっちょっそうくる!?やだ恥ずかしい…(紐を解きながら)
teacher_Ze (7/12(水) 12:00)


「もひパンって言うやんかなんなん!!!もひもひ食べるパンやからもひパンやろ!!!!」
pepopo_DK (7/12(水) 12:00)


紐パンは流石にダメだった????? #?? #sope #btsで妄想r18 pic.twitter.com/hhoQ3r5YB2
20001225Rion (7/12(水) 11:59)


RT @extribe427: 拡散希望 グッズ卒のため画像の物 お譲りします[m(_ _)m] リプ又はDM下さい! 物により納得いく 価格でのお譲りになります>_< クリーナー等全て袋や紐 有 黒木啓司 KEIJI WWW ガチャ SECOND 哲也 ケンチ ネス T…
Rocky58334414 (7/12(水) 11:59)


みにちゃんグッズ化したら恭二はたぶん紐引っ張ると震えるやつだと思う 謎枠
443_ssm (7/12(水) 11:59)


「もひもひとかうさぎじゃん..」
yuto_Dk_s (7/12(水) 11:59)


@nagoyori きゃ!なごさんのお声で気になって買っちゃった!財布の紐がゆるんじゃった/(^o^)\ もうここでアップして見せるのが楽しみみずくーヾ(*´∀`*)ノ゙ というか見せたいいいいい
178inb (7/12(水) 11:58)


ひもさがしたけどひもがなくていい位置につるせない>保冷剤
amaizumiuni (7/12(水) 11:58)


心の底を傾けた深い交わりは禁物です。 愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。
tanisige1234 (7/12(水) 11:58)


@Alice_111_ ちょっと首吊り用の紐買って来なきゃ…澪罪やろうず〓( ?〓)
jagarist (7/12(水) 11:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。