SSブログ

ひもの9割はクズ

RT @askoto22: 帆立のバター焼き食べてたら、貝ひもから何か出てきた。 異物かと思って調べたらまさかの真珠でした本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/8x3mTBURQZ
EmGg8 (7/12(水) 13:00)


紐が程よく食い込んでるほうがお好き
kakinotane2563 (7/12(水) 13:00)


明治後半~昭和初期って怖い印象が強いけど、改めて紐解いてみると意外な発見がたくさんあってとても面白い。まぁ艦これにハマった影響なんですけどね…!
Tmkrose (7/12(水) 13:00)


サブとスペシャルが紐付けじゃないとか射程が可変だとかそういう話…?
manjuu514 (7/12(水) 13:00)


紐でくくりつけた(ださい)
mystic_comic (7/12(水) 12:59)


RT @kiyoto791: セブンの貝ひも食べたら真珠出てきた。ちっちぇー pic.twitter.com/xNAAOqcLDG
EmGg8 (7/12(水) 12:59)


@Pi_156cm ひひひもがんばひな
Nia0No (7/12(水) 12:59)


RT @ao_mczebc: 貝ひも食べてたら極小の真珠出てきた pic.twitter.com/apbbOMfyBs
EmGg8 (7/12(水) 12:59)


まずは家でクーラーガンガンで寒くなる→抱っこ紐に娘ちゃんをおさめる→自転車で出発(風が涼しい)→スーパーの冷凍コーナーをうろちょろして肌寒くなったところで会計→自転車で飛ばす(風が涼しい)→帰宅しクーラーガンガンの部屋で涼む。 最強!!
kumatarn (7/12(水) 12:59)


靴ひもがほどけてるうううううううう
mizinko2002 (7/12(水) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもの9割はクズひもの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。