SSブログ

ひもの9割はクズ

@a3_nanao7 この前花火したから、いつもよりお財布の紐キツくなってるしね~[冷や汗2][台風]
KZsummer_ (7/12(水) 14:00)


愛國還是賣國:我的課堂是否被政治正確?架 - 紐約時報中文網 國際縱覽 まだいたのか… m.cn.nytimes.com/china/20170712…
Fugeshi (7/12(水) 13:59)


@sanudoooon 投網うどん、うどん釣り、ハーメルンのひもうどん。(;>_<;)んー
motomorin (7/12(水) 13:59)


ゆきちゃんが紐パンだったらやばいだろ(震え声)
__t_t_t_t_t_t__ (7/12(水) 13:59)


そして、マブチで見かけたので買ってきてしまった…布…(´;ω;`)?紐とボタンは練り歩いて三日月みのあるものを勝手にチョイス。これで巾着作ろうと思います∩^ω^∩ pic.twitter.com/mvyzbZlkJf
hr_kz (7/12(水) 13:59)


流行りの抱っこ紐×食べ物のせいで乳腺炎になりかけたので、助産所からの帰り道なう。 肩や胸回りの筋肉も固まるし、幹部に当たるのでベビーラップ貸してもらったら快適…しかも娘が軽い! ラップ持ってるならそれが1番良いよとのことで、保冷剤を溶けないように持ち歩く方法を模索する!!!
moco201606 (7/12(水) 13:59)


@yusyatokimatu わかった。頑張るからおれにもさ 背が小さくて胸も小さくてよく食べてインドアで紐になってくれる女の子いたら紹介して
pompomobakechan (7/12(水) 13:58)


@hirano_doratti 紐でつながってたはずの艦載機が飛んで行ってるから あれもどってこないんやで。めっちゃボーキ飛ぶやで。 知らんけど。
MAKORETO (7/12(水) 13:58)


青山?晴 今日でお別れ!真っ黒な政治の正体を紐解いて激白!場が絶句! youtu.be/zHPtWKcAWT4
世史博浩末吉 (7/12(水) 13:58)


添えるがリコーダー盗んでないことは添えるママのおかげで疑いが晴れたんだけど、添えるのリコーダーも盗まれるかもって考えた添えるママがリコーダーに紐つけて首からぶら下げれるようにしたから、いつも添えるが首からリコーダーぶら下げてて全校生徒からピューと吹くクソデブって呼ばれてた。
fee_elvvsv (7/12(水) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひもの9割はクズ観光の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。