SSブログ

上海の9割はクズ

@lespros_manatsu 小峠さんの前でこんな幸せで「なんて日だ~」 ってやってあげてください笑笑 上海楽しんでっ
ms_Closed8 (7/14(金) 9:00)


RT @cubic9com: お、HTC VIVEな方にはいいのではないだろうか。 / "HTC VIVEのコントローラーを“置くだけ充電対応”にするスタンドが登場、上海問屋 - AKIBA PC Hotline!" akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news…
sandinist (7/14(金) 9:00)


[時計] $113.43 ?129.36 日経20,100 (+0.01%[ほっとした顔]) [レジスタードトレードマーク] (0%) ダウ21,553 (+0.10%[ほっとした顔]) ナス6,274 (+0.21%[ほっとした顔]) 英7,413 (-0.05%[がく~(落胆した顔)]) 独12,641 (+0.12%[ほっとした顔]) 上海3,218 (+0.64%[ほっとした顔]) 香港26,3
MarketHourly (7/14(金) 9:00)


上海で「多少英語出来れば大丈夫ww」とか言ってた結果よくわからない晩飯食うことになった訳だが、あのお陰で「ちゃんと下調べしてから行こう」「現地の言葉も少しは勉強しておこう」と思えたわけだし もしあれでいい物食えてたら次も同じ状態で行ってもっと酷いもの食う羽目になってたかもしれん
_colorful22_ (7/14(金) 8:59)


ameblo.jp/redstrust/entr… 明日行く人浦和サポはぜひ読んで欲しいです[☆] Jリーグを下に下に見てる日本人に、浦和のことを知らない世界の人にこんな素晴らしい応援と選手とスタイルがあるのかと魅せつけたい[黒ハート] 上海や済州戦のような熱い応援で! #urawareds
HRz9p00U6oT5e9b (7/14(金) 8:59)


@ioriori222 大阪駅にある上海バールってお店の餃子めっちゃ美味しいからいってー!!!
ccochaicco (7/14(金) 8:59)


@JAM in 上海 ベイビーレイズとわーすたの物販list やっぱり地上アイドルだね~?????? たった25件のT shirt物販(笑)????? むしろ、売れない?????????? 印象が非常に悪い!????????? pic.twitter.com/ZAvYOgY1pL
yuzuden_China (7/14(金) 8:59)


自分は明日の1時頃に会場の予定です!初の上海楽しみです[るんるん]ヨロシクね[るんるん] twitter.com/ultrayuka/stat…
kainene87 (7/14(金) 8:58)


@VSBASE_net 上海で先月開催された上位成績者のEVOへの旅費を運営側が負担する大会にて二位に入賞した上海の希望の星、且つ上海の神と呼ばれる康康の弟子です。
amamiya0123 (7/14(金) 8:58)


上海バールいきたいいぃ……って思って調べたら都内の店舗全部閉店してた……金沢と大阪にしかないつらみ……
ccochaicco (7/14(金) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。