SSブログ

くまモンの9割はクズ

熊本にB'z来てたのか!!日曜はVAMPS来るしくまモンロックフィーバーやな!!!
you06061125 (7/14(金) 9:58)


@na_na_mi0413 ななみん おはよー[ぴかぴか(新しい)] アイコン変えたんだね[指でOK][ほっとした顔][黒ハート] くまモン可愛いし、よく見たら最後の言葉だ![\(^o^)/][黒ハート] PV格好良すぎて悶絶したよ[目がハート][黒ハート][黒ハート]
AyaXbaby (7/14(金) 9:56)


@55_kumamon くまモン、おはよう(=・ω・=) きょうもよろしくね〓
iwa_naomi (7/14(金) 9:55)


千代流の見送りはくまモンちゃん! pic.twitter.com/7NwajQ1eFo
ym345 (7/14(金) 9:55)


@garnet13snow 柴っこおはよう?♪ お散歩がんばったね!(^-^)[指でOK] くまモンかわいい仕草ね[黒ハート] ンコじゃないよ?ミスナさんの一言やめれ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 鼻水出たわww
shomaruoneone (7/14(金) 9:54)


『くまモンdeバーガー』薔薇の包みで届きました(*゚▽゚)ノ 熊本の元気を「みんなでシェアするモン」で当たりました。ありがとうございますモン!美味しくいただくます。 pic.twitter.com/r6NSD1vfBx
amiami63 (7/14(金) 9:52)


RT @tamajunparalove: くまモン(^^)キスマイの真似☆ #くまモン #あそぼーい!#阿蘇駅 pic.twitter.com/O3CarQwPG1
fuka_tamago (7/14(金) 9:52)


takashimaya_nihombashi 様より#くまモンバーガー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が到着です。 . バーガーが、クマモンのお顔なの?[黒ハート] . なんと#ハンバーガー は#赤牛… instagram.com/p/BWgenHeALRo/
tadasuki (7/14(金) 9:50)


@55_kumamon くまモン、おはくまー☆
CafeRapin (7/14(金) 9:49)


くまモン[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] お兄さんに合わせて一生懸命なぐらんでぃちゃんに、ONちゃん体操混ぜてるまんべくんとかもう(T▽T) youtu.be/C_MfFesDpD4
natchanL38 (7/14(金) 9:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。