SSブログ

アルコールの9割はクズ

バレリアノール(セスキテルペンアルコール類)の固有作用/卵巣機能強壮作用
aromabot (7/14(金) 11:00)


@kartis56 そのとおり、毎年同じ人が、毎年この時期に、毎年同じ事をいうのだ。「アルコールアレルギーは電車内で制汗シートを使われるだけで呼吸困難になる話し」togetter.com/li/1128764#c39…
MSL_Sanatorium (7/14(金) 10:59)


bioに推し日本酒載せてるオタク、はやく急性アルコール中毒で運ばれてほしい。
akabare0213 (7/14(金) 10:59)


アルコール大好き162杯目
tyu629 (7/14(金) 10:59)


@kagetoranagao7 1ヶ月半だって(?´ω`? ) んで運動とかアルコール禁止が1ヶ月で痛みがあるのも1ヶ月くらい…じわじわ精神やられてる(笑)
yuki_nobuon (7/14(金) 10:59)


喫煙率はだいぶ下がってるけどアルコール依存症の人は逆に増えてる実感がある。晩酌が日課って人は基本、アルコール依存症もしくは予備軍だからな。
takeda_nobu (7/14(金) 10:59)


@daikeyyi ご応募ありがとうございました! 高知に乾杯は、高めのアルコールでぐっとあおればドシっと強いコクとうまみ。それでいて飲みやすい一杯。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…
ichiban_KIRIN (7/14(金) 10:58)


@Yn9rYc 及川スァン爽やか??花巻にはお菓子のCM出てもらおう(飲み物ではない) 30の松川一静がアルコールのCMとか録画する? 大人気すぎて震える…逆に及川はツイッターとかでファンから「今日も殴りたくなる笑顔でした!」っ… twitter.com/i/web/status/8…
kyoyume0613 (7/14(金) 10:58)


@adrastea_kasumi 蚊に刺されやすい人は、足の裏をアルコールで殺菌すると刺されづらくなるらしいよ[exclamation]? ネットで検索してみて[exclamation]? 痒いのは病院で強い痒み止め貰えば?
9qHjo0ue1hJNrcE (7/14(金) 10:58)


@happylife0951 本当に危険な運転をする人がいて、中央分離帯に車を乗りあげて90度に横転した車を見たことがございました。アルコールは飲まないようにすべきです。
sakurayoukuchii (7/14(金) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。