SSブログ

降臨の9割はクズ

@yaya_azu 待ち受けに天使(小悪魔)が降臨しました? とっても素敵ですありがとうございます(*´Д`*)
nusu_panT (7/15(土) 9:00)


「ついに女神降臨[黒ハート]?」とネット民が大絶賛!! #韓国 の美人すぎる #報道記者 ソン・ムビンが話題沸騰中 → s-korea.jp/archives/17999… 才色兼備とはこういう人を言うのでしょうね。 pic.twitter.com/btsrsBXnS6
skorea_jp (7/15(土) 9:00)


キングブラッドレイ降臨クエ出たからやったからやったわ
mekakuma02 (7/15(土) 9:00)


7/15イベント デウス=エクス=マキナ 降臨!  #爆速メタドラ時間割 大人気のパズドラ時間割 play.google.com/store/apps/det…
pzdrtime (7/15(土) 9:00)


おはようございます? フィルムリール聴きながら目玉おやじ達とつくば向かってますなう??? 本日は笹口黄門初つくばロック降臨[もうやだ~(悲しい顔)] 当日券あり[ウィンク] 今日はいばら…き!つくばえオールロックインジャパン!オールマスカム! pic.twitter.com/VtJZKkk7RY
sasasoso (7/15(土) 9:00)


◆超キングメタルドラゴン◆No.261、☆6、タイプ:強化用、属性:闇、Lv(最大):1、コスト:1、スキル:なし、リーダースキル:なし、入手方法・場所:超メタドラ 降臨!、ガチャ:友情ガチャ(イベント時) #パズドラ
puzzdrafandesu (7/15(土) 8:59)


ねぇ、うちの嫁さんの降臨はもう配信されないの? 最近おサボりさんだからもう配信せれてたの? チャムマにしたいんだけど… 教えて優しい人よ… #ディバゲ #ディバインゲート #ネクロス pic.twitter.com/6HRHy8jwj1
GO_ON_Rec (7/15(土) 8:59)


秩父宮記念会館にソーナンス降臨
tubasabp5 (7/15(土) 8:58)


黒城さんが、降臨しちゃう?????? twitter.com/opa2jkvd0cykjr…
tamachan7771 (7/15(土) 8:58)


つけさんは友人がキッス対面でランターンドヤ降臨してきたんですけど14連怯みで引退まで追い込みました
tukeangaru (7/15(土) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畜生の9割はクズ中指の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。