SSブログ

中指の9割はクズ

ETCついてない車に中指立てて渋滞を抜けるんだ
rinrinrin_heart (7/15(土) 9:59)


スマホあるある「不測の中指タッチ」なんじゃこりゃ?(*_*)
Whoop1998 (7/15(土) 9:59)


太い鉄?の棒が割れて飛び出てるところに中指普通に引っ掛けて切っちゃって、「いてっ」って思ったら実際そんなに凄い痛いわけじゃないのに血が予想以上に出てびっくりした
zknkwm (7/15(土) 9:58)


今年のポケモンの映画感動した。特にラストシーンでサトシが中指を立てながらヨツンヴァインなってニャンニャン鳴いてるシーンは前売り券無しには見られなかった
BAN_suruna (7/15(土) 9:57)


左の中指が腫れてる……何かに刺されたのかな
vegetarian_cats (7/15(土) 9:56)


5日間刺激的(良い意味も悪い意味も込めて)すぎたから帰ってこられたのすんごい嬉しいんだけど、湿気と蚊に中指立てるしかない、、、、、
PPinkYG (7/15(土) 9:56)


仕事でガン(工具)打ちすぎて中指が腱鞘炎気味。
condoh2 (7/15(土) 9:54)


足の中指見てみ?www
Freeks_Tokai (7/15(土) 9:54)


このまま!!中指を!こいつの!…の中に…つっこんで!殴りぬけるッ!
Ragnyan_bot (7/15(土) 9:53)


「おもしろ犬」中指を立てられた犬の反応・ちょう面白い・めっちゃキレる youtube.com/watch?v=oJ6rmp…
Torakuro125 (7/15(土) 9:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。