SSブログ

暴力の9割はクズ

@sommer_holz 時間の暴力って?
l997may (7/15(土) 16:00)


【政治学】赤軍や中核派といった集団は共産主義団体で、かつてハイジャック事件や空港襲撃・乱射事件、駅襲撃事件などの無差別テロを多数引き起こした。日本共産党もまた、かつて赤軍や中核派同様暴力革命主義を党是とする派閥があり、現在もその傾向が色濃く残っていることからテロ組織と言える。
Kouma_kari (7/15(土) 16:00)


度を越した煽りは暴力沙汰に繋がるし、賠償や逮捕にすらなる。そして、どんな献身にも見返りなんてない。それをわきまえていなければ、TPは務まらない。だから巴マミも命を落とした
YP_homura (7/15(土) 16:00)


RT @MpTakemyhands: *拡散希望* 【お譲りします】 8/25 ell.FITS ALL Summer Cup Tour 4MAN×45min 名古屋 甘い暴力 / レイヴ / Develop One's Faculties / Sick2 110番台2枚 お…
otrhk1224 (7/15(土) 15:59)


ポルノや暴力映画関係者の犯罪発生率って一般の人よりも高いの? 全然そういうニュースや話題を聞かない #本心
titan_sin (7/15(土) 15:59)


この暴力的な乳!
Hosh1na (7/15(土) 15:59)


やっぱり暴力で解決できる事って一定数あるよな 北の方クソ?????
mamedaihuku714 (7/15(土) 15:59)


RT @tadataru: だから言ったでしょう。要するに反安倍ってのは「差別をしたい人たち」なんですよ。安倍は遠慮なく無制限に差別できる存在だと設定して集団でよってたかって差別性や暴力性を剥き出しにして、そのうえ自分は素晴らしい人間だと思ってるんですよ。最低なんですよ。
manimai922 (7/15(土) 15:59)


暴力刑事せぶみさんかっこいい
hachisu_p (7/15(土) 15:59)


@cheLmi_mk アイテム運の暴力をみせてやるよ[手(パー)]( ?? .? ?? )
Jimmy_MK8 (7/15(土) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。