SSブログ

生駒ちゃんの9割はクズ

太陽ノックの生駒ちゃんは最高。
tmki33 (7/15(土) 17:00)


生駒ちゃんセンターが本当に大好きだし、夏曲大好きだし、衣装も大好きだし、太陽ノックは大好きです140;1034
non__5237 (7/15(土) 17:00)


仕事終わりに同期を駅まで送ってって帰ってたら乃木坂ちゃん出てきたから急いでコンビニに停めて一人で盛り上がったわ。(ちなみに映像はナビ) やっぱ生駒ちゃん可愛いわ~ 18thシングルの個別握手券取って良かったわ~ pic.twitter.com/FTrcpzFE7U
Nogiearth (7/15(土) 17:00)


けやきみれたの!!!! てちがかっこよかった!!! ねるちゃんいなかった泣きそう。 でもてちが素晴らしかった。 演技もダンスも全てがかっこよかった。 でもフォーメーションがサイマジョなのねるちゃんいないの! そして乃木坂が生駒ちゃんセンターだったの!もう...もう...死ぬ。
mizu_main2 (7/15(土) 16:59)


やっぱ生駒ちゃんセンターは最高!! pic.twitter.com/PtxYqka5XB
nasuka0525 (7/15(土) 16:59)


生駒ちゃんのセンター見ると 乃木坂だ!って感じがする[ほっとした顔]? また生駒ちゃんセンターの新曲 見れたら良いなぁ?(。・ω・。)[黒ハート]
mipurin_46 (7/15(土) 16:59)


乃木坂が歌番組でて生駒ちゃんがセンターの時は、胸熱な気持ちになる。他にひとりもこんなメンバーはいない。真ん中にいなくても探してしまう。
ncmad2 (7/15(土) 16:59)


18thは生駒ちゃんセンターでよかったのにとあらためて思う
ikmrin (7/15(土) 16:59)


太陽ノックの生駒ちゃんは何度観ても神がかり的にアイドルしててすごくアイドル(語彙力)
reik_ng (7/15(土) 16:59)


音楽の日で太陽ノック歌ったの? 録画し忘れた?[泣き顔] ガン萎え… 生駒ちゃん???
sota1229nogi (7/15(土) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。