SSブログ

花火の音の9割はクズ

昨日も今日も花火の音だけボコボコ聞こえる(笑)
migi4_sayanoumi (7/16(日) 20:00)


今日も花火の音が。 こう連日となると「大会」ではなく あそこね、きっと〓
Jv3NPE (7/16(日) 19:59)


なんか外で花火大会やってるらしく 花火の音でビビる自分 その花火大会を見ようとしない暗すぎる自分・・・
shortYfan1 (7/16(日) 19:59)


カーズを見ながら花火の音を聞いてました。はい。
Rina_0627__ (7/16(日) 19:59)


花火の音聞くと夏って感じする[わーい(嬉しい顔)]?
nakamainako620 (7/16(日) 19:59)


花火の音すごいな~
happymochimochi (7/16(日) 19:59)


花火の音(多分シーパラ)が凄すぎて雷[雷]?に聞こえる。。
go_mama418 (7/16(日) 19:59)


@haruka_0213 雷鳴ってるのー? こちらは桜木町の花火の音が聞こえるー〓 音のみ・・・。 悲しい・・・。
rhnSHnB16BvHFi0 (7/16(日) 19:59)


@michanmisawashi 家近くで花火の音〓〓〓がしている。見えないけど[涙][涙][涙]
Kumanopuusan051 (7/16(日) 19:59)


花火の音きこえるんですけどーーーーーー行きたいいいいあーーーーーーーー
R_riiiiin (7/16(日) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。