SSブログ

ファンクラブの9割はクズ

RT @Hirasawa_Info: 平沢進ライブ【第9曼荼羅】東京公演のお知らせ 東京公演に関する情報を公開しました! ファンクラブ先行予約の日程や一般プレイガイドのご案内等、詳細はこちらをご覧ください。 susumuhirasawa.com/information/ar…
electro__groove (7/17(月) 9:59)


更に追記( ´・ω・`) Fischer'sファンクラブとモトキファンクラブに入ってくれた人に向けてなんだけど、自己紹介欄に書く時タグは付けても付けなくてもいいんやけど、書き方として「例)Fischer'sファンクラブNo.〇〇」と言った感じで書いてください! お願いします
natsumi9816 (7/17(月) 9:59)


RT @AOiro_metal: 【拡散希望】 スピッツ武道館公演チケットを 譲って頂ける方を探しています! チケット1枚、 日にちは問いません。 母がスピッツファンでファンクラブ先行から挑戦しているのですがだめだったようです。心当たりのある方よろしくお願いします。
punk8816 (7/17(月) 9:57)


RT @Hirasawa_Info: 平沢進ライブ【第9曼荼羅】東京公演のお知らせ 東京公演に関する情報を公開しました! ファンクラブ先行予約の日程や一般プレイガイドのご案内等、詳細はこちらをご覧ください。 susumuhirasawa.com/information/ar…
mi_chiruchiru39 (7/17(月) 9:56)


実家帰ってくるといろんなものが出てくるけど今回はこれ。 ファンクラブでもらえた卓上カレンダーに写ってる王子が・・140;1034 pic.twitter.com/8ZlRFrbnVY
Speed_star110 (7/17(月) 9:55)


ファンクラブの動画のやつをもっと活用していきたい、最近流行ってるから、みたいなこと言ってたけど若ねぇ、流行ってるのそれねぇ、たぶんインスタとかに上げるやつじゃないの????
k846_r12 (7/17(月) 9:55)


@grechi1031 あ、ミス! ファンクラブまで入れて(>_<)
natsumi9816 (7/17(月) 9:55)


有料の放送ばっかりずるいよおおおっ!!! ファンクラブ更新してジャニーズwebも毎月払ってコンサート行ってCD買ってDVDだって買うことになるんだからWOWOWなんて契約してられないんだよおおおおっ!!!!(荒れてる)
__km_6 (7/17(月) 9:55)


"絶対、大丈夫お守り"、昨日手にしたからウキウキで封筒開けたのに、2階席やった…しかもファンクラブ改名してたのに旧姓で届いたよぉ。#楽日 #ZDJB #森山直太朗
miu_miu0214 (7/17(月) 9:54)


@natsumi9816 それってFischer'sNo3でいいんですか?? ファンクラブって書かなくていいんですか??
grechi1031 (7/17(月) 9:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。