SSブログ

ハイビー写真集の9割はクズ

#ファミチキくださいを叫べ ハイビー写真集買おうかなって思う()
tidic8 (7/19(水) 18:59)


ハイビー写真集で沸いてるところ大変申し訳ないが、昨日すと6人テレ朝で遭遇出てたのと、キスマイまえあし関係あったりします???バックで出たりします???
kymtkhs (7/19(水) 18:58)


ハイビー写真集予約…予約…予約…予約…
__________HiB (7/19(水) 18:54)


ハイビー写真集お店の在庫分全部買いますね…
__________HiB (7/19(水) 18:53)


ハイビー写真集おめでとう[ぴかぴか(新しい)] 買わないと!! てかもう最近のJr.忙しすぎやん140;1034 好きなJr.多すぎるから各グループ出してほしい?[黒ハート] もちろん!!!!!!!! 関ジュとかもね〓?[指輪][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/LlIyU5F3qO
miki39990689 (7/19(水) 18:52)


ハイビー写真集とか(笑) そろそろ平野危機感 感じた方がええんでないの?[黒ハート]
___129s___ (7/19(水) 18:52)


ハイビー写真集出すの!!!
blackarchn78 (7/19(水) 18:49)


ハイビー写真集出すの!?!? おめでとう! pic.twitter.com/5NW6WxOO4v
hamakotawest777 (7/19(水) 18:48)


ねえハイビー写真集買うけどさーーーー princeも出してよ!!!! はあ????? おこおこおこおこ
ya_jinguji (7/19(水) 18:48)


は?!ハイビー写真集?! 大人なストーンズはなぜ出さない?!売れるよ?!断然売れるよ?!
yma_hkt (7/19(水) 18:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。