SSブログ

おじゃMAPの9割はクズ

今日は本当に良かったね。地元のおばあちゃん、地域おこしの若いご夫婦、中学生たちとのふれあい[るんるん] #おじゃMAP
akiko89253856 (7/19(水) 20:00)


おじゃMAPの慎吾の言葉を聞いて強く思ったこと。絶対SMAPを諦めない! #おじゃMAP #香取慎吾 #SMAPは終わらない
mmm405sp (7/19(水) 20:00)


慎吾くん引退ないって。また慎吾くんを観れる幸せ[黒ハート]?ちょっと元気でたな。 #おじゃMAP #慎吾くん
fujimitann (7/19(水) 20:00)


ありがとう慎吾。ありがとうザキヤマ。ありがとうスタッフのみなさま。ありがとう #おじゃMAP 。去年の1月以降、いちばん幸せな瞬間だったかもしれない。
m_squirrel28 (7/19(水) 20:00)


引退なんてしない知ってたょ でも敢えて言葉にするのも大事な事 慎吾ちゃん、これからも好きなことしようよ #おじゃMAP
2525sakurai (7/19(水) 20:00)


慎吾たん本人のお口から聞けて嬉しい 本人だよー!!! しっかり聞いたよー( ????? ) スタッフさん、放送してくれてありがとうございます?(??????)??? #おじゃMAP #香取慎吾
tuyoponyo (7/19(水) 20:00)


私、慎吾ちゃんが大好きです(わかってたけど再確認) #おじゃMAP
pipikero (7/19(水) 20:00)


スイーツ職人 慎吾[黒ハート]? 作る時の指がスキ[黒ハート]? そっと扱う感じ[黒ハート]? #おじゃMAP #末長くおじゃMAPが続きますように pic.twitter.com/OYrzZgUjjT
Ori_suma_5 (7/19(水) 20:00)


今日のおじゃmap 香取慎吾ちゃんファンは良かったね[ウィンク]
MIE00809 (7/19(水) 20:00)


#おじゃMAP もご褒美企画でハワイ行こうよー
takenoko39 (7/19(水) 20:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。