SSブログ

ハンカチの9割はクズ

@sato3104haru でしょーーーーーーー!!!!(ノД`)・゜・。 だから言ったじゃない!ハンカチ2枚用意しとけと! あーーー突如の無門ロスーー[泣き顔][泣き顔]
nyankichi4139 (7/20(木) 13:59)


ハンカチ忘れた最悪や[がまん顔]
__F__O__ (7/20(木) 13:59)


@vtr_yukikaze 焼いたら目ごと殺られそうww ハンカチありがたい[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
MacoDraw (7/20(木) 13:58)


パツパツのベージュのシャツワンピ着てるんだけど、所々で汗が滲んでたり服にかかったソースを落とすために濡らしたハンカチで擦ったりしてるからヘタクソな迷彩柄みたいになっててださすぎてやばい
lilypicture224 (7/20(木) 13:57)


@hskr_asa 浅葱@ブレワと極、このヨモギを織り込んだハンカチやるわ。泣ける時は目一杯泣いたらええ。浅葱@ブレワと極の泣き顔見んようにしといたるから、今は泣いてええ思うで(頭なでなで
yomogi_bot (7/20(木) 13:56)


堀本「可愛いハンカチをヘアバンドとして巻いた私を見て『今日はハチマキまでして、堀本さんやる気満々っスね!』と言った三道君を絶対に許さない」
hima_kopipe (7/20(木) 13:56)


でもミュに出たという実績を作ってしまうとラブフェスで共演の可能性が出てくるわけで…みかきよ石清は二次の供給がまだあるから耐えられたけど、一清の共演来てしまったら会場でハンカチで口押さえとかないと叫びそう
satonoko_y (7/20(木) 13:56)


ハンカチは必須で行った方がいい!
alicetruth5 (7/20(木) 13:55)


@chrichan @YouTube ハンカチ用意したよ[exclamation]使って(*^^*)
su5min7 (7/20(木) 13:55)


このハンカチ使ってください(イケボ) twitter.com/kana_9423/stat…
__so____ta_ (7/20(木) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍者の9割はクズ相棒の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。