SSブログ

相棒の9割はクズ

相棒の角田課長あたりを入れて欲しいんだが、無理なのかなぁ。「ヲタ女子の言う「おっさんはカッコイイ」でイメージされる想定4キャラに納得の声..」togetter.com/li/1131375#c39…
aramaaaa (7/20(木) 14:59)


RT @DJkazzoo: オッサンの影絵遊び。 #ランクル #廃道酷道林道調査隊 #相棒 pic.twitter.com/ZOrIgppM7s
Cherry_rarara (7/20(木) 14:59)


@rerei114 やろうぜ相棒ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
koguhimukogu590 (7/20(木) 14:59)


RT @yaponishi: 種田マシュの方が今のマシュより声がいいとかそういうレベルの話ではなく、ワイは種田マシュと苦楽をともにしながら人理修復してきたので、真の相棒である種田マシュを待ち続けてる。
nijiirosoda (7/20(木) 14:58)


智則「紹介するな!俺の相棒のあおいさん!青が透けて綺麗だろ!これが赤に染まると最高にそそるんだ!まあ、そんなあおいさんも好きだけど、ピカピカに磨いた時のあおいさんの方が俺は好き!」
Bot_katori (7/20(木) 14:58)


僕の相棒(ディンゴ)のニッチは、金色の髪と海色の瞳を持つ女の子なんです。小さいけど、とっても強いんですよ。 #ラグbot
lag_fake (7/20(木) 14:58)


ああああ 手代木バッツには相棒が「いた」設定なのか~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]ジェイソーン BvS設定バッツって事かな? いや、まだディックがいる可能性はある! あるって言ったらある > RT
dariankir (7/20(木) 14:58)


勿忘すぐ忘れちゃうから相棒的存在がいないと何も出来ないのでは…
udon_so39 (7/20(木) 14:57)


俺の相棒は世界最高の自動人形【オートマトン】だ #雷真bot
Mdoll_Raisin (7/20(木) 14:57)


超三日月の技は優秀なので某ssなんちゃらさんが真祖につけて相棒にしてくれると百戦錬磨が楽なのでよろしく??(??ω?)???
autumn_tomo (7/20(木) 14:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。